Office Personal 2019
家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2019
インストールDVDですが、Office Personal 2016ではファイルをダウンロードしてDVDに書き込んで作成可能でしたが、Office Personal 2019では作成できなくなったのでしょうか?
ご存じの方はいますか。
書込番号:22639824
7点
JTB48さん ご教示ありがとうございます。
>Office をインストールする。使用しているブラウザーに応じて、[実行] (Microsoft Edge または Internet Explorer の場合)、[セットアップ] ( Chrome の場合)、または [ファイルを保存] ( Firefox の場合)を選択します。この アプリ が デバイス に変更を加えることを許可しますか? という ユーザーアカウント 制御 プロンプト が表示される場合は、 はい を クリック します。インストールが開始されます。
そうなんですよね!
Office Personal 2019を2台のPCにインストール後、Office Personal 2016インストールPC上でDVDに焼こうとしていたんですが、インストールしてしまった!(爆笑)
すぐにアンインストールしたのですが、イメージのダウンロード選択があったのが、なくなってインストールしてしまったんです。
ついに物で残らなくなりました。
PCプロダクトキーと製品プロダクトキーを記録して、印刷していますので困らないのですが、サービスの質は、低下の一途です。
ありがとうございました。(゚゚)(。。)ペコッ
書込番号:22639930
1点
>star-skyさん
インストールボタンをマウスで右クリックしても、ダウンロードを選択できませんか?
書込番号:22640063
![]()
1点
papic0さん 初めまして (・_・)(._.)
ご教示ありがとうございます。
>インストールボタンをマウスで右クリックしても、ダウンロードを選択できませんか?
右クリックは、していません!
後で試してみます!
隠し画面になっている可能性は、確かに多分にありますね!
ありがとうございます!!!
書込番号:22640095
0点
右クリックを試してみました。
展開するのは、シークレットウインドーだけでやはりISOイメージの書き込みは出てきませんでした。
ヒントを頂いたので、ネットを調べて、無事にDVDに焼けました。
使うことは殆ど無い訳ですが、物として保管しておきます。
動作確認も取れています。
ありがとうございます!!!
書込番号:22640499
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Personal 2019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/10/05 10:04:52 | |
| 3 | 2021/07/29 15:42:08 | |
| 5 | 2021/06/18 16:21:16 | |
| 0 | 2021/06/15 16:32:23 | |
| 3 | 2020/03/11 18:12:04 | |
| 11 | 2019/11/24 22:43:35 | |
| 4 | 2019/09/11 9:00:25 | |
| 6 | 2019/05/02 16:51:05 | |
| 6 | 2019/01/17 20:59:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




