Excel 2019
家庭向け「Microsoft Office」の2019年最新バージョン
オフィスソフト > マイクロソフト > Excel 2019
邪神ちゃんさんはパソコンなんて使ったことないのに
エクセルで作られた書式に数字やら文字を打ち込まないといけなくて大変なんだお(ノ_<。)
しかも邪神ちゃんさん家の安くて古いマウスコンピューターのノートパソコンはえくせるが入ってなくてkingsoftが入っているから
kingsoftを使って書き込んでるんだお┐('〜`;)┌
それで質問はお金の支払いと受け取りをふたつに分けて表示しないといけないけど
色々な人が使ったせいなのか元々できてなかったのか計算式がぶっ壊れてて役に立たないんだお
なので邪神ちゃんさんはググって適当に計算式を拾ってマイナスを省く計算式SUMF(A1:A20,">0")みたいなので計算して合計を出して
合計する前の数字はマイナスをひょうじしたくなかったからセルに#;;0とかゆうのを入れたんだお
そこまでは上手くいったんだけど問題はセルに#;;0って入れたからお金とかに3桁ごとに付く『,』を入れられなくなったんだお
ググったらTEXT関数とかゆうので『,』を付けられるとゆうからTEXT(値,#,##)やってみたら単品では使えるけど#;;0が効かなくなるんだお
どうしたら#,##と#;;0の両方をひとつのセルで使えるのかお?
書込番号:23926962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
仕事なら指定されたバージョン以上の Microsoft Office か Excel を購入するのが先だね。
書込番号:23927057
![]()
3点
まずkingsoftの話をexcelに書き込むなよ。
書込番号:23927862
![]()
5点
猫猫にゃーごさん
お金がもったいないしパソコンが古いから動くだけのスペックがあるのか疑問なんだお
ムアディブさん
エクセルで書いた書類をkingsoftで書き換えてエクセルでプリントアウトしたり確認するから別にいいんじゃないのかお?
書込番号:23928702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
依頼先から文書で了解を得ているなら構いませんが、
そうでなければ違約金を払ってでも断った方が良いですよ。
書込番号:23929028
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Excel 2019」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/26 22:06:31 | |
| 24 | 2020/09/29 14:22:45 | |
| 4 | 2020/07/05 10:12:25 | |
| 6 | 2020/01/26 13:08:54 | |
| 2 | 2019/12/14 21:31:48 | |
| 8 | 2019/08/22 10:56:11 | |
| 3 | 2019/08/05 17:34:14 | |
| 5 | 2019/05/01 15:30:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




