Surface Go MHN-00017マイクロソフト
最安価格(税込):¥49,999
(前週価格なし
)
発売日:2019年 1月22日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go MHN-00017
surfaceGoを購入しようか悩んでます。
あまり詳しくないので教えていただきたいです。
PCの使用目的はiTunesと会計ソフトを使って確定申告などの作成で使用したいと持ってます。
iTunesはiPhoneの同期くらいで、曲などは入れたりはしません。
よろしくお願いします。
書込番号:22564035 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>>PCの使用目的はiTunesと会計ソフトを使って確定申告などの作成で使用したいと持ってます。
>>iTunesはiPhoneの同期くらいで、曲などは入れたりはしません。
iTunesはiPhoneの同期くらいと書いていますが、写真を入れるとストレージ 64GBモデルではきついかもしれません。
ストレージ 128GBモデルをお勧めします。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001121503_K0001121502_K0001071256_K0001071255&pd_ctg=0030
書込番号:22564105
2点
お返事ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
ちなみにsurfaceプロとGoの違いはどのような違いがあるのでしょうか??
書込番号:22564122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ちなみにsurfaceプロとGoの違いはどのような違いがあるのでしょうか??
画面サイズが違う。
Surface Proは12.3インチ。Surface Goは10インチ。
CPUパワーが違う。
Surface Proの方が高性能。Surface Goは低性能。
価格が違う。
一般的にSurface Proが高い。Surface Goは安い。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001121502_K0001121503_K0001125551_K0001121516_K0001121517_K0001132098_J0000029452_K0001133017_K0001132099_J0000029453_J0000029454_K0001121524&pd_ctg=0030
書込番号:22564177
3点
ちなみにCPUの性能が違うとどうゆう違いが出てくるのですか?
パソコンの知識がほぼないので教えてください!
よろしくお願いします( ; ; )>キハ65さん
書込番号:22565520 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>>ちなみにCPUの性能が違うとどうゆう違いが出てくるのですか?
CPU性能が良いと、処理速度が早い。つまり、文書編集はさくさく動作し、動画編集やエンコードが早くなる。
>ノートPC用のCPUの選び方とCPU性能をわかりやすく数値で紹介!
http://tanweb.net/2017/07/30/15547/
書込番号:22566038
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Go MHN-00017」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/09 15:15:16 | |
| 5 | 2020/05/16 18:22:12 | |
| 4 | 2020/03/16 13:15:59 | |
| 2 | 2020/01/02 22:09:40 | |
| 2 | 2019/12/21 23:00:33 | |
| 10 | 2019/11/06 11:16:02 | |
| 9 | 2019/10/09 11:43:50 | |
| 2 | 2019/11/10 18:08:40 | |
| 7 | 2019/05/31 23:48:06 | |
| 3 | 2019/05/04 1:20:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









