『METIS PULUSで使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

大手裏剣 参 SCBSK-3000

  • オリジナル設計のロープロファイルトップフロー型CPUクーラー。6mm径ヒートパイプを5本採用し、全高69mmでスリムケースやMini-ITXケースに最適。
  • 6mm径ヒートパイプには、酸化を防止する「ニッケルメッキ処理」を採用し、厚みのある銅製受熱ベースプレートがCPUの発熱を確実に吸い上げる。
  • 高寿命かつ静寂性にすぐれた「Fluid Dynamic Bearing」を採用した120mmの薄型PWMファン「KAZE FLEX120 SLIM」を搭載。25mm厚ファンにも換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:122x69x122mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:24.9dBA 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の価格比較
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のレビュー
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のクチコミ
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の画像・動画
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のピックアップリスト
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のオークション

大手裏剣 参 SCBSK-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の価格比較
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のレビュー
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のクチコミ
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の画像・動画
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のピックアップリスト
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000

『METIS PULUSで使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「大手裏剣 参 SCBSK-3000」のクチコミ掲示板に
大手裏剣 参 SCBSK-3000を新規書き込み大手裏剣 参 SCBSK-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

METIS PULUSで使用可能でしょうか?

2019/04/07 12:47(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000

スレ主 key-chiさん
クチコミ投稿数:6件

題名の通りです

ATXマザーからITX組み替える予定です
Ryzen7 1700XとGTX1060を定格で使います

トップフローが良いので第一候補で考えてます
配線とか厳しいと思ってますがどうでしょうか?
他になにか候補もあれば教えてください

書込番号:22585820

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41549件Goodアンサー獲得:7753件

2019/04/07 13:11(1年以上前)

大きさが大きいので、メモリーが付けにくかったり、グラボが付けにくかったりしそうだし、マザー次第では不可の可能性も有りそう。

OCしないなら、Wraith Maxで良いんじゃないかと思わないでもない。
こちらはWraith Stelthとほぼ同じ'ARGBかRGBかの違いで2700Xで皆さん普通に運用してるので1700Xなら問題ないと思う。

https://kakaku.com/item/K0000994017/

後は付けばだけど、超天とか。。。

予定マザーはどれなんですか?

書込番号:22585868

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/04/07 13:17(1年以上前)

Metis PlusだったらCPUクーラーは160mm高さまで行けるので、
これはロープロクーラーで逆に付けにくいし、冷却能力も如何かと思いますね。

寧ろ安価で冷却優秀な超天が私は良いとは思いますね。
個人的には今はこのトップフローに目が向いてますが^^
https://kakaku.com/item/K0001091159/

書込番号:22585885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 key-chiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/07 14:08(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん

早い返信ありがとうございます
マザーとメモリーは購入到着待ちで以下のとおりです

マザー: ASRock Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/ac
メモリー:ADATA AX4U266638G16-DRG
電源(流用):ThermaltakeTR2 V2 GOLD PS-TR2-0600NPCGJP-G-V2

やっぱり超天の方がいいですか
Ryzen5 2600 付属のリテールクーラーがあるので使ってみます
温度観てから超天を考えてみます

一昔前はトップフローも安価で種類も多々あった気がするんですが
選択肢がめっきり減ったように感じます

書込番号:22585984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41549件Goodアンサー獲得:7753件

2019/04/07 17:20(1年以上前)

付くのは付くとは思うけど、大手裏剣 参 SCBSK-3000は高さに制限がある場合に付けるクーラーなので。。。

2600の付属クーラーはTDPが65Wですので、95Wの1700Xに付けるには少し、性能に不安が有りそうです。
まあ、十分に冷却されれば問題ないのですが。。。不安が残ります。

確かに、最近は空冷トップフローは減った気はします。

書込番号:22586299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SST-FHP141搭載 1 2021/05/01 17:31:23
ほぼ初めての自作です。 3 2020/12/03 7:56:37
ファンの交換について 5 2020/04/26 18:10:15
METIS PULUSで使用可能でしょうか? 4 2019/04/07 17:20:22

「サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大手裏剣 参 SCBSK-3000
サイズ

大手裏剣 参 SCBSK-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

大手裏剣 参 SCBSK-3000をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング