『ファンの交換について』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

大手裏剣 参 SCBSK-3000

  • オリジナル設計のロープロファイルトップフロー型CPUクーラー。6mm径ヒートパイプを5本採用し、全高69mmでスリムケースやMini-ITXケースに最適。
  • 6mm径ヒートパイプには、酸化を防止する「ニッケルメッキ処理」を採用し、厚みのある銅製受熱ベースプレートがCPUの発熱を確実に吸い上げる。
  • 高寿命かつ静寂性にすぐれた「Fluid Dynamic Bearing」を採用した120mmの薄型PWMファン「KAZE FLEX120 SLIM」を搭載。25mm厚ファンにも換装可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:122x69x122mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:24.9dBA 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットへの取付には、リテンションキットが別途必要となります。
詳細はメーカーページをご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の価格比較
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のレビュー
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のクチコミ
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の画像・動画
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のピックアップリスト
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のオークション

大手裏剣 参 SCBSK-3000サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の価格比較
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のスペック・仕様
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のレビュー
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のクチコミ
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000の画像・動画
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のピックアップリスト
  • 大手裏剣 参 SCBSK-3000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000

『ファンの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「大手裏剣 参 SCBSK-3000」のクチコミ掲示板に
大手裏剣 参 SCBSK-3000を新規書き込み大手裏剣 参 SCBSK-3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの交換について

2020/04/20 14:24(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000

スレ主 森靴さん
クチコミ投稿数:9件

ファンをpwm制御の可能な光るケースファンに交換して取り付けようと考えているのですが、
cpuクーラーのファンとケースファンの4ピンに
互換性はあるのでしょうか?
また、変換ケーブル等が必要なのでしょうか?

書込番号:23349707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/20 14:28(1年以上前)

CPUクーラーのファンもケースファンも同じです。

ただこのCPUクーラーのファンは薄厚15mmかな?
高さの低いロープロ用だったので、そのファンが付いています。

一般的には厚み25mmのファンなので、高さに余裕あるのなら交換するのが良いと思います。
ただ、ファン取り付けのための、クリップ(鋼線)が25mmファンも取り付くかは確認要です。

書込番号:23349712

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/20 14:30(1年以上前)

ファンクリップじゃなく、ネジ取り付けのようね。

ネジの長さが今度は変更かな?

書込番号:23349719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/20 14:32(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001173986/spec/#tab
これならそのまま交換取り付け大丈夫です。

書込番号:23349721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 森靴さん
クチコミ投稿数:9件

2020/04/20 14:51(1年以上前)

ミドルタワーでスペースの余裕もあるので、
冷却性能を少しでも上げる為、
通常の厚さで交換してみようと思います。
返答ありがとうございました。

書込番号:23349753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/04/26 18:10(1年以上前)

これには25mmファン用のネジもあるので問題ありません。

書込番号:23362243

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SST-FHP141搭載 1 2021/05/01 17:31:23
ほぼ初めての自作です。 3 2020/12/03 7:56:37
ファンの交換について 5 2020/04/26 18:10:15
METIS PULUSで使用可能でしょうか? 4 2019/04/07 17:20:22

「サイズ > 大手裏剣 参 SCBSK-3000」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大手裏剣 参 SCBSK-3000
サイズ

大手裏剣 参 SCBSK-3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

大手裏剣 参 SCBSK-3000をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング