『メーカーさんへ苦言』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

プリビオ MFC-J998DN

  • A4なら80枚まで、はがきなら50枚まで給紙可能なA4インクジェット複合機。FAXと電話機能を搭載し、子機1台が付属する。
  • 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やか、文字はくっきり印刷でき、1回のインク交換でA4カラー文書が約500枚印刷可能。
  • 取りたくない着信を断る「おことわり機能」や「迷惑電話番号指定」を搭載。「みるだけ受信」で用紙代を節約、「みてから送信」で誤送信を防止できる。
プリビオ MFC-J998DN 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J998DNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J998DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J998DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J998DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J998DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J998DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J998DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J998DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J998DNのオークション

プリビオ MFC-J998DNブラザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

  • プリビオ MFC-J998DNの価格比較
  • プリビオ MFC-J998DNのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J998DNの純正オプション
  • プリビオ MFC-J998DNのレビュー
  • プリビオ MFC-J998DNのクチコミ
  • プリビオ MFC-J998DNの画像・動画
  • プリビオ MFC-J998DNのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J998DNのオークション

『メーカーさんへ苦言』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J998DN」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J998DNを新規書き込みプリビオ MFC-J998DNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーさんへ苦言

2019/03/01 15:49(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J998DN

クチコミ投稿数:3件

従来品に型番を変えただけの製品。操作パネルにある液晶画面がもう少し大きくならないかな。受信文が確認しにくい。プッシュボタンを親機に配列するとかして、操作パネルのエリアを工夫してください。使い勝手で二の足を踏んでいます。

書込番号:22501547

ナイスクチコミ!9


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2019/03/11 15:58(1年以上前)

旧機種と比べてパネルの数字などが立体的に変更され、以前のものより随分押した感があるようになりましたね。

書込番号:22525058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mika18さん
クチコミ投稿数:14件

2021/02/03 10:41(1年以上前)

旧機種の方がボタンや液晶の位置、使いやすくないですか?ボタンが全面直角に付いていて眼の高さぐらい上に置かないと普通のデスクの上では押しにくいことこの上ない

書込番号:23943693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/02/03 13:31(1年以上前)

確かに直角のパネルは、斜めに立てても安定感がないし押しにくいです。

云われてる旧機種とは ひとつ前の機種との認識ですが、それならばパネルの位置は変わらないですけどね。

さらに昔の、のMFC-CD650が懐かしいです。

もっとも、我が家ではこれが手放せなくて未だに現役ですけどね…

書込番号:23944001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J998DN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
みるだけ受信について 2 2025/08/28 9:12:01
通信boxは付いてますか? 4 2021/08/19 21:40:44
パソコンでFAX受信音 5 2021/06/08 23:44:12
スキャナーはADF対応しているのでしょぅか 7 2020/12/20 21:59:02
MFC-J1605DNとの差 8 2020/06/05 14:37:21
Macユーザーは使いにくい 1 2019/03/30 10:06:24
メーカーさんへ苦言 3 2021/02/03 13:31:11

「ブラザー > プリビオ MFC-J998DN」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J998DN
ブラザー

プリビオ MFC-J998DN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

プリビオ MFC-J998DNをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング