-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ MFC-J6583CDW
- A3フル対応で1段トレイを採用したハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
- 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
- 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
最安価格(税込):¥64,980
(前週比:+1,000円↑
)
発売日:2019年 2月上旬
プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW
6月に自宅の複合機が故障して再起不能(Canonのご存じB200エラーです)になったので
特別定額給付金を使って少し良い製品が欲しくて、ネット調査した結果、プリビオ MFC-J6583CDWを購入することに決めました。
価格.comで最安値がヨドバシ・ドット・コムだったので、(大手ネット通販でもあり)そのまま購入申し込みをしました。
・7月19日に申込み同日に入金。入金確認の通知メールがありましたが、発送予定は未定のまま。
・7月26日にメーカ在庫無しで8月10日に発送予定の通知する旨のメールあり。
・8月9日にメーカ在庫無しで11月に発送予定の通知する旨のメールあり。
今更ながら口コミ情報見ると、ヨドバシ・ドット・コムではよくあることらしい。酷い場合はいつまでも発送されないらしい。
注文のキャンセルは出来るが、入金時の振込手数料と同時購入した予備インク(配達済み)は完全に無駄になる。
商品が無いのに代金だけ徴収している販売って詐欺にあった感覚があるが、違法性は無いのだろうか。
私としては、被害者が増えないように情報開示する必要を感じたので書き込みしました。
価格.com上で今も同じ比較情報が開示されているので、早目に削除された方が良いと思います。
皆様には、くれぐれもご注意ください。
書込番号:23592093
27点
納品済みインクも返品出来るのでは?
事前に、その旨先方に電話連絡されて、
インクと本体の全部キャンセル出来ると思います。
https://www.yodobashi.com/ec/support/faq/detail/1213342329836/index.html
書込番号:23592124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤマダでもビックでもあることですよ
書込番号:23592300
3点
>もんくもんさん
>被害者が増えないように情報開示する必要を感じたので書き込みしました。
ありがたい情報です。私はヨドバシ・ドット・コムを利用したことはありません。
しかしここでのここでの ヨドバシ・ドット・コム の評価はあまり良くないですよね。
事前チェックされなかったのでしょうか。
評価が悪いところは一種の賭けですよ。
私はたまにチャレンジします。
書込番号:23592319
4点
メーカーの都合なのでお取り寄せの場合どこで購入しても同じだろうな。製造ラインのスケジュール調整で延期になったのだろう。
書込番号:23592512
4点
>しかしここでのここでの ヨドバシ・ドット・コム の評価はあまり良くないですよね。
完全送料無料のヨドバシ、それが気に入らない人もいるってことでしょうね。
書込番号:23592624
1点
光TVショッピングとかで買っても同じなんでしょうか?
困ります早くほしいのに困ります
書込番号:23596391
2点
私もそのプリンターが欲しくて色々探していますが、どこのサイトでも新型コロナウィルス拡大の影響で在庫なし状態ですね。メーカーに聞いたら11月頃まで無理なようです。ヨドバシ.comも購入サイトで在庫の注意書きがありましたよ。
書込番号:23602962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨドバシ.comはめっちゃ使ってるけど。
取寄品の納期さえ気を付ければ何の問題もない。
>注文のキャンセルは出来るが、入金時の振込手数料と同時購入した予備インク(配達済み)は完全に無駄になる。
ヨドバシが悪いじゃなくて振込を選択したあんたの問題だろ。他のショップでも同じ。
書込番号:23602983
6点
7月4日にヨドバシに注文出しておいたら、9月9日に商品を発送したメールが突如届き、無事9月10日に配達されました。
注文を出した7月には「9月末頃入荷」と書いてあって、気長に待つつもりでした。
ところが、その後「10月末」「12月末」と表示が変わっていくので、半分諦めていたら、7月に申し込んだ当時のとおり9月にちゃんと届きました。
「10月末」「12月末」というのは、商品の入荷予定が伸びたのでは無く、私の後に申し込んだ人の配達予定だったんですね。
31,870 円で買えてポイントも10%付きましたから、待っていて良かったです。
書込番号:23655719
3点
>注文のキャンセルは出来るが、入金時の振込手数料と同時購入した予備インク(配達済み)は完全に無駄になる。
ヨドバシで買ったインクはヨドバシで買ったプリンタでしか使えないなんてことはないので。
ヨドバシで買いたくないなら、ほかで同じプリンタを買いなおせば、予備インクは無駄にならない。
書込番号:23656569
0点
いつかえるかわからん商品待つのとかありえんからEPSOn買ったわ
書込番号:23659329
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/07/25 5:07:19 | |
| 0 | 2022/02/21 20:29:44 | |
| 14 | 2022/02/23 9:09:38 | |
| 3 | 2022/01/19 20:50:03 | |
| 4 | 2022/01/05 18:07:14 | |
| 3 | 2021/12/21 11:17:16 | |
| 3 | 2021/12/17 8:48:56 | |
| 15 | 2021/10/24 4:58:51 | |
| 8 | 2021/10/11 21:16:25 | |
| 4 | 2021/08/21 15:52:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








