『2年でつぶれました。』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6583CDW

  • A3フル対応で1段トレイを採用したハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6583CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,980¥64,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

プリビオ MFC-J6583CDWブラザー

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6583CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6583CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6583CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6583CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6583CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6583CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6583CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6583CDWのオークション

『2年でつぶれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6583CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6583CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

2年でつぶれました。

2022/01/05 16:20(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW

クチコミ投稿数:57件

2年でつぶれました。重くて場所もとったが、A3のコピーや印刷・スキャンができるのが魅力でした。ただしインク代がすごく高かったですが。年末に2年と1か月で壊れました。2年保証で購入したのですが。見事に2年と1か月でした。悲しい。現在は古いプリンターを引っ張り出してきてセットアップしています。古いのも置いておいてよかったです。

書込番号:24528728

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2022/01/05 16:48(1年以上前)

DCP-J562Nのほうでも壊れたと書かれていますが、どっちやねん〜!(^^ゞ

ちなみに私はこれのずっと先代のモデルである、MFC-6490CN(2008年発売)を10年以上使っていますが、未だに壊れないので買い換えることができなくて困ってます。
インクは大容量互換インクで激安だし、最近は減りましたがかつては毎日数十枚の印刷・FAXに使用していましたが、今まで全くトラブルありません。品質良すぎです。

とはいえ、同じ会社でも十数年前と今では、設計品質や生産管理体制もまるで違っていてもおかしくはありませんけどね。

書込番号:24528758

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/01/05 17:42(1年以上前)

うちは、2012年製のブラザー製プリンターですが、元気です。
純正インク2セット、互換インク6〜7セット目ですが問題ありません。

他社のプリンターですが、1年+数日で電源が入らなくなったことがあります。
新品 3,980円だったので、残念感はあまり無かったですね。

書込番号:24528830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2022/01/05 18:04(1年以上前)

すみません、壊れたのは「プリビオ MFC-J6583CDW」です。もう1台は親が使うように置いていました。ただ、もう一台も4面フチなしができなくなったりWi-Fiの設定しなおしなどがあって、ちょうどA3が安く購入できたので買い換えました2019年の11月ころ。2021年の12月にダメになりましたが、2年保証が終わった直後だったので悲しさが倍増でした。今までプリンターは完全にダメになった事はなかったので(会社のものは除く)はずれを引くこともあるのだなと思いました。1年に1回年賀状しか使用しない人で、顔料インクを使用している人のプリンターは危ないと聞いたことがありましたが。まあ、今まではずれがなかったのが幸いだったのかもしれませんね。

書込番号:24528857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2022/01/05 18:07(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
>ダンニャバードさん
ありがとうございます。

書込番号:24528858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
実質これのみでしょうか。 9 2022/07/25 5:07:19
2月19日購入 0 2022/02/21 20:29:44
画質がきれいじゃない?? 14 2022/02/23 9:09:38
EP-978A3 からの買い足しで、検討 3 2022/01/19 20:50:03
2年でつぶれました。 4 2022/01/05 18:07:14
スマホプリント 3 2021/12/21 11:17:16
ポスター印刷の機能はありますか? 3 2021/12/17 8:48:56
ラベル紙印刷ってできますか? 15 2021/10/24 4:58:51
染料使うことはできますか? 8 2021/10/11 21:16:25
読み取りセンサー 4 2021/08/21 15:52:14

「ブラザー > プリビオ MFC-J6583CDW」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6583CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6583CDW

最安価格(税込):¥64,980発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J6583CDWをお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング