『コピー機として使う』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

プリビオ MFC-J6983CDW

  • 大容量2段トレイ・多目的トレイを搭載したA3フル対応のハイスペック複合機。インクジェットで約15万ページの高耐久を実現し、大量印刷ニーズにも対応する。
  • 1分間にA4カラー約20ページ、A4モノクロ約22ページの高速印刷を実現。1枚目の印刷時間はカラー約6.0秒、モノクロ約5.5秒で、出力の待ち時間を短縮。
  • 大手運送会社の送り状を専用のプリンタードライバーから発行可能。面倒な設定なしに、誰でも簡単に送り状をプリントできる。
プリビオ MFC-J6983CDW 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,800¥59,980 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション

プリビオ MFC-J6983CDWブラザー

最安価格(税込):¥36,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • プリビオ MFC-J6983CDWの価格比較
  • プリビオ MFC-J6983CDWのスペック・仕様
  • プリビオ MFC-J6983CDWの純正オプション
  • プリビオ MFC-J6983CDWのレビュー
  • プリビオ MFC-J6983CDWのクチコミ
  • プリビオ MFC-J6983CDWの画像・動画
  • プリビオ MFC-J6983CDWのピックアップリスト
  • プリビオ MFC-J6983CDWのオークション

『コピー機として使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ MFC-J6983CDW」のクチコミ掲示板に
プリビオ MFC-J6983CDWを新規書き込みプリビオ MFC-J6983CDWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コピー機として使う

2023/12/04 22:21(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ MFC-J6983CDW

スレ主 sim16さん
クチコミ投稿数:14件

【使いたい環境や用途】
コピー機として
【重視するポイント】
B4サイズが印刷できる
【予算】
未定
【比較している製品型番やサービス】
なし
【質問内容、その他コメント】
コピー機が壊れたので、
この複合機をコピー機として検討しています。
パソコン等との接続は一切なく、Faxとしても使いわないのですが、そのような使い方が可能でしょうか?
※初期設定にPCとの接続を一切せず、すぐにコピー機能だけで使えますか?

書込番号:25532848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/12/04 22:34(1年以上前)

>>※初期設定にPCとの接続を一切せず、すぐにコピー機能だけで使えますか?

インクカートリッジを本体に充填し、用紙をトレイにセットすれば、コピーは出来ます。
メニューに従うだけです。

オンラインマニュアル
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C305BE96-5378-41B9-8DC8-6693A7D2F716_132

書込番号:25532868

ナイスクチコミ!3


スレ主 sim16さん
クチコミ投稿数:14件

2023/12/04 23:22(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:25532931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 プリビオ MFC-J6983CDWのオーナープリビオ MFC-J6983CDWの満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/12/05 06:04(1年以上前)

>sim16さん

同製品使用しています。
パソコン接続しなくてもほぼ全ての機能が使えますし、ほとんどの設定もタッチパネルで可能です。

ただ、せっかくの機能ですから、購入されたらWi-Fi接続だけはされたら便利かも?と思います。
Wi-Fi接続されていれば同じネットワーク内のスマホやタブレットなどから印刷できます。我が家では子供が資料の印刷などでときどき使っているようです。

非常に良くできた複合機ですので、購入されたら活用されてください。

書込番号:25533044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ MFC-J6983CDW
ブラザー

プリビオ MFC-J6983CDW

最安価格(税込):¥36,800発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

プリビオ MFC-J6983CDWをお気に入り製品に追加する <1690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング