『サードパーティアプリがインストール出来ません。』のクチコミ掲示板

2019年 1月24日 発売

M6 FIO-M6-B [2GB]

  • 24bit/192kHzまでのPCMデータのほか、5.6MHzのDSDデータのネイティブ再生が可能なハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • ESS Technology製32bit DAC内蔵SoC「ES9018Q2C」と、低ノイズ・低歪と高出力を両立したアンプ回路を搭載。
  • Bluetooth v4.2および2.4GHz帯のWi-Fi接続、aptX/aptX HDとLDACとHWA(LHDC)に対応。連続再生時間は13時間、待機時間は最大26日間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

M6 FIO-M6-B [2GB]FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月24日

  • M6 FIO-M6-B [2GB]の価格比較
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のスペック・仕様
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のレビュー
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のクチコミ
  • M6 FIO-M6-B [2GB]の画像・動画
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のピックアップリスト
  • M6 FIO-M6-B [2GB]のオークション

『サードパーティアプリがインストール出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M6 FIO-M6-B [2GB]」のクチコミ掲示板に
M6 FIO-M6-B [2GB]を新規書き込みM6 FIO-M6-B [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]

先日のファームウェアアップデートに伴い、サードパーティアプリがインストール可能になったとのアナウンスがありましたが、インストール出来ません。Twitterなどでインストールを投稿された方があり、同じアプリをインストール試みました。M6本体にデータを移し、当該ファイルをクリックするとインストールされるはずですが終了してしまいます。
すでにAmazon Musicのインストールはしていてインストール方法が間違っているようには思いませんのでどなたかご教授お願いします。
実際に本機をお持ちのユーザーでインストールが出来た方からのアドバイスをお待ちしています。

書込番号:23133735

ナイスクチコミ!3


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2019/12/28 22:15(1年以上前)

取り敢えず件のアップデートをしたのですか?
それすら書いていないので、誰も相手にしてくれないのでは?
「したつもりになっている」では困るので、バージョン情報等を確認しましょう。

書込番号:23134738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2019/12/28 23:53(1年以上前)

あなたの読解力ではこちらの質問の意図するところがおわかりにならなかったのですね。失礼しました。最新のVerである1.03にアップデートしました。アップデートしないと質問した内容の機能に達しないので明らかにしなくてもおわかりになるのではと省略しました。
もしおわかりになるようでしたら御教授お願い致します。

書込番号:23134941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/12/29 00:11(1年以上前)

>最新のVerである1.03にアップデートしました。
>アップデートしないと質問した内容の機能に達しないので明らかにしなくてもおわかりになるのではと省略しました。

1.03にする以外に
ホワイトリスト制限の解除を明示的にする必要があるようですが、
実施済み・・
記載内容からは判断できませんでした。

以下の アプリインストール手順 の最初に記載はされているようですが。。

https://www.fiio.jp/support/m6/

なお、動作は保証しないらしいので、インストールができなくても
おかしくはない。

書込番号:23134976

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2019/12/29 00:26(1年以上前)

こちらは、言葉尻を捕らえて明快に解釈出来ないと前に進めない場でしょうか?
また、アナウンスや取説の解釈について教えて頂く必要はありませんので結構です。

書込番号:23134993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tc0834さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/10 16:44(1年以上前)

もう見ておられないかもしれませんが、、、

ファームウェアバージョンアップ、再起動直後は、
サードパーティーアプリのインストールはできませんでした。

その後電源を切った状態で数日放置しており、
昨日1月9日に同じアプリで再度試してみたところ、
インストールができました。

インストールしたアプリは、以下の2つです。

Send Anywhere File Transfer_v9.12.10
Onkyo HF Player_v2.7.0

どちらも問題なく動作しています。

書込番号:23159485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2020/01/11 21:30(1年以上前)

私も、たった今インストール出来ました。
ありがとうございました。
あきらめずに何度もトライするというのは
なかなか出来ないことで 、自分だったら
辿りつけなかったと思います。

書込番号:23161955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M6 FIO-M6-B [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M6 FIO-M6-B [2GB]
FiiO

M6 FIO-M6-B [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月24日

M6 FIO-M6-B [2GB]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング