『150Mbps』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,031

(前週比:+692円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,031¥11,031 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の価格比較
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のレビュー
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のオークション

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥11,031 (前週比:+692円↑) 登録日:2019年 1月18日

  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の価格比較
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のレビュー
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

『150Mbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]を新規書き込みSDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

150Mbps

2019/07/29 07:14(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

以前はExtremeProのメモリーカードで4K60P動画撮影をしていました。

転送速度、最大95MB/秒、書込み最大90MB/秒で150Mbpsの4K60Pを問題なく撮影できていました。

この新しいExtremeシリーズ、転送速度は上がりましたが書込速度が70MB/秒です。
150Mbpsも撮影できるのでしょうか?

書込番号:22826846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2019/07/29 07:29(1年以上前)

>越乃さん

こんにちは。

>この新しいExtremeシリーズ、転送速度は上がりましたが書込速度が70MB/秒です。
>150Mbpsも撮影できるのでしょうか?

カードの表記にV30、あるいはUHS-1クラス3(Uのなかに3)表記があるようですので、
最低書込速度が30MB/秒が保証されています。

150Mbps=18.75MB/秒ですので(Mbpsの数字を8で割ると換算できます)、
十分な性能ではないでしょうか。

書込番号:22826862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/07/29 07:43(1年以上前)

>とびしゃこさん

詳しい回答、ありがとうございます。
安心しました。
お手頃価格なのでバリバリ撮影したいと思います。

書込番号:22826879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2019/07/29 15:55(1年以上前)

自分なら並行品のExtreme Proにします。

書込番号:22827558

ナイスクチコミ!0


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:70件

2019/07/29 19:27(1年以上前)

新しい金Extremeの150MB/sというのは最大転送速度を指します。
それも読み出しの最大速度です。
更に言うと、UHS-Iの速度を超えてしまっており、
サンディスク独自の技術で実現している転送速度なので、
専用のカードリーダーでしか150MB/sを出せません。

カメラで使用する際には、旧製品と変わらぬ転送速度だそうです。

書込番号:22827930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み速度を表示している 1 2021/12/03 0:34:32
並行輸入品 7 2021/06/06 9:13:21
どこが違いますか? 2 2021/03/08 14:07:08
違いを教えて下さい 5 2020/11/22 16:36:12
BlackMagic VideoAssist5 3G で使えた 0 2020/10/27 0:58:29
シール 8 2019/08/18 10:57:02
150Mbps 4 2019/07/29 19:27:31
最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s ? 5 2019/10/16 18:18:50

「Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]
Sandisk

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

最安価格(税込):¥11,031登録日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング