『シール』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,520

(前週比:+1,865円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,520¥12,520 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の価格比較
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のレビュー
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のオークション

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]Sandisk

最安価格(税込):¥12,520 (前週比:+1,865円↑) 登録日:2019年 1月18日

  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の価格比較
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のスペック・仕様
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のレビュー
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のクチコミ
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]の画像・動画
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のピックアップリスト
  • SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

『シール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]を新規書き込みSDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シール

2019/08/18 07:00(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

秋葉原の掲載されてる店舗で購入しました。
SanDiskのシールが曲がっているのですが気になりますか?
この程度で交換はできるのでしょうか?

書込番号:22864543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/08/18 07:21(1年以上前)

>越乃さん
店によると思います。。が機能に影響します??気にしすぎかと。
他もずれてるかも

書込番号:22864564

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2019/08/18 07:24(1年以上前)

眺めるものじゃないし気にならない、

書込番号:22864566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2019/08/18 07:38(1年以上前)

機能には関係ないと思いますが、何か気持ち悪いですねぇ…。
SanDiskはかなり使っていますが、シールがこんなにズレているのはありません。
正規品かどうかの方が気になります。

私なら、今後その店では買わないかなぁ〜〜。

書込番号:22864576

ナイスクチコミ!4


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 07:40(1年以上前)

皆様回答、ありがとうございます。
秋葉原の有名店舗です。
正面に日付のシールを貼っているのでシールも曲がった状態になります・・・

書込番号:22864579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/08/18 09:04(1年以上前)

プレミアム カード。
使用上問題なければ、気にしないことです。

品質基準の観点からは、一瞥で分かる外観異常ですよね。
『お〜』さんでしょうか。

書込番号:22864691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/08/18 09:42(1年以上前)

>うさらネットさん
回答、ありがとうございます。

4K60P撮影は異常無しです。
動作は正常です。

書込番号:22864749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2019/08/18 10:25(1年以上前)

曲がっている事自体は余り気にならないが
何故曲がっているのか気になる
(怪しい気がする)


書込番号:22864818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/08/18 10:57(1年以上前)

B級品扱いで仕入れが安かったのかな?

書込番号:22864869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
書き込み速度を表示している 1 2021/12/03 0:34:32
並行輸入品 7 2021/06/06 9:13:21
どこが違いますか? 2 2021/03/08 14:07:08
違いを教えて下さい 5 2020/11/22 16:36:12
BlackMagic VideoAssist5 3G で使えた 0 2020/10/27 0:58:29
シール 8 2019/08/18 10:57:02
150Mbps 4 2019/07/29 19:27:31
最大転送速度:150MB/s 最大書込速度:70MB/s ? 5 2019/10/16 18:18:50

「Sandisk > SDSDXV5-128G-GNCIN [128GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]
Sandisk

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]

最安価格(税込):¥12,520登録日:2019年 1月18日 価格.comの安さの理由は?

SDSDXV5-256G-GNCIN [256GB]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング