『ダストボックスの取付け』のクチコミ掲示板

2019年 2月16日 発売

ラクかるスティック PV-BFL1

  • 1.4kgと軽くて取り回しやすいコードレス式スティッククリーナー。壁ぎわや棚の隙間も掃除でき、延長パイプを外すだけでハンディクリーナーとして使える。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーターTR」で空気の流れを効率よく制御し強力な吸引力を実現。ダストケースは丸洗いでき、立てて収納できるスタンド付き。
  • ブラシの回転力により軽い操作で集じんする「自走コンパクトヘッド」を採用。回転ブラシをヘッドの前側に近づけて配置し、壁ぎわのごみもすっきり。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.95kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

ラクかるスティック PV-BFL1日立

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月16日

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

『ダストボックスの取付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BFL1」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BFL1を新規書き込みラクかるスティック PV-BFL1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信3

お気に入りに追加

標準

ダストボックスの取付け

2020/01/03 07:56(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BFL1

クチコミ投稿数:4件

ダストボックスの取付けで困っています。

ダストボックスを本体に取付ける際には二ヶ所の突起を溝にはめてからカチッと音がするまで取付ける

とありますが二ヶ所の突起と溝の距離が違っていて、うまくはまりません。
(画像では右側を先にはめると、左側がはまらない状態です。)

私の解釈が間違っているのでしょうか??

書込番号:23145355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2020/01/03 08:23(1年以上前)

いーたまさん  おはようございます。  ユーザーではありません。
PDFマニュアルの20ページ目を 見ています。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/clean/item/docs/pv-bfl1_c.pdf
>ゴミの捨て方(続き)
 ダストケースの取り付け方

図と同じように 持って確かめられては?

書込番号:23145387

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/01/03 08:48(1年以上前)

>BRDさん
おはようございます。
説明書をよく見てみると、私は横から溝にはめようとしていましたが上からはめるのが正解でした。

無事にはまりました。ありがとうございました。

書込番号:23145423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2020/01/03 14:43(1年以上前)

構造的には日立のコードレスは皆同じですね。

書込番号:23146122

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BFL1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BFL1
日立

ラクかるスティック PV-BFL1

最安価格(税込):¥44,000発売日:2019年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BFL1をお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング