『またしても日立製品』のクチコミ掲示板

2019年 2月16日 発売

ラクかるスティック PV-BFL1

  • 1.4kgと軽くて取り回しやすいコードレス式スティッククリーナー。壁ぎわや棚の隙間も掃除でき、延長パイプを外すだけでハンディクリーナーとして使える。
  • 「小型・軽量ハイパワーファンモーターTR」で空気の流れを効率よく制御し強力な吸引力を実現。ダストケースは丸洗いでき、立てて収納できるスタンド付き。
  • ブラシの回転力により軽い操作で集じんする「自走コンパクトヘッド」を採用。回転ブラシをヘッドの前側に近づけて配置し、壁ぎわのごみもすっきり。
最安価格(税込):

¥44,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.95kg 最長運転時間/連続使用時間:標準:30分/自走コンパクトヘッド非使用時:45分/強:8分 ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

ラクかるスティック PV-BFL1日立

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月16日

  • ラクかるスティック PV-BFL1の価格比較
  • ラクかるスティック PV-BFL1のスペック・仕様
  • ラクかるスティック PV-BFL1のレビュー
  • ラクかるスティック PV-BFL1のクチコミ
  • ラクかるスティック PV-BFL1の画像・動画
  • ラクかるスティック PV-BFL1のピックアップリスト
  • ラクかるスティック PV-BFL1のオークション

『またしても日立製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラクかるスティック PV-BFL1」のクチコミ掲示板に
ラクかるスティック PV-BFL1を新規書き込みラクかるスティック PV-BFL1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

またしても日立製品

2022/01/31 13:46(1年以上前)


掃除機 > 日立 > ラクかるスティック PV-BFL1

スレ主 VN770/Gさん
クチコミ投稿数:11件

日立製品を信頼してエアコンなど白物家電は日立を購入していましたが、買って2,3年でほぼ必ず故障や不具合が起きます。どういう品質管理なのでしょうか。エアコンのような高額製品(25万円くらい)はさすがにセンターから修理に来てくれましたが、今回のこの掃除機は引き取りサービス3,300円に、修理代17,000円かかるとのこと。購入金額より高い!買って2年足らずで廃棄するしかないですね。二度と日立製品は買わないと改めて思いました。

書込番号:24572859

ナイスクチコミ!9


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/01/31 15:16(1年以上前)

このサイトではどこの製品でも同じ話を聞きますねぇ。
信用できるメーカーはもう存在しませんねぇ。

書込番号:24572986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/01/31 15:54(1年以上前)

>信用できるメーカーはもう存在しませんねぇ。

ホントそれですねぇ。
案外中華メーカーのほうが長持ちしちゃうかもしれませんよ。(T_T)

でも我が家はもう少し日立びいきで頑張ります。
先日洗濯機を更新しました。(日立→日立)
冷蔵庫(日立)もボチボチ怪しくなってきた(8年くらい)ので、もう一回は日立で更新してみますが、ダメだったらその次は中華にいっちゃうかもしれません。(^^ゞ

ちなみに我が家の掃除機(パワーブーストサイクロン)やエアコン(しろくまくん)はまだまだ快調です。まだ3〜4年ですが。

書込番号:24573044

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/31 18:01(1年以上前)

ウチも最近は洗濯機・オーブンレンジ・エアコンと立て続けに日立製品を購入してるぜ。

自分の不注意で壊した経験はあるけれど、普通に使っててすぐ壊れるなんて経験したことないんだよな。
たった数年使っただけでいろんな家電が壊れまくるとか、
なにか使用者側に問題があるか、よっぽど運が悪いのか。

書込番号:24573193

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ラクかるスティック PV-BFL1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ラクかるスティック PV-BFL1
日立

ラクかるスティック PV-BFL1

最安価格(税込):¥44,000発売日:2019年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

ラクかるスティック PV-BFL1をお気に入り製品に追加する <1370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング