『次期モデル GR-XIII?の発売について』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XII 235/40R19 92W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,800

ホイールサイズ:19インチ 外径:673mm 総幅:246mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/コンパクトカー REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wの価格比較
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのレビュー
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのクチコミ
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wの画像・動画
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのオークション

REGNO GR-XII 235/40R19 92Wブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wの価格比較
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのレビュー
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのクチコミ
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wの画像・動画
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XII 235/40R19 92Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/40R19 92W

『次期モデル GR-XIII?の発売について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XII 235/40R19 92W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XII 235/40R19 92Wを新規書き込みREGNO GR-XII 235/40R19 92Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信3

お気に入りに追加

標準

次期モデル GR-XIII?の発売について

2023/02/11 04:05(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/40R19 92W

スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

XII発売から4年たちましたが、そろそろ次期モデルが発売されそうです。
タイヤを購入する予定ですが、4年サイクル以外の根拠で、次期モデルの具体的な発売日の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

書込番号:25137354

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/13 08:24(1年以上前)

メーカーが発表していないのに、具体的な情報を書き込める人はいないんじゃないでしょうか。

書込番号:25140744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


スレ主 LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件

2023/02/13 13:57(1年以上前)

>口口ロロロさん
コメントありがとうございます。
どこかのタイミングで情報があればよいかと思いますが、茶々を入れても誰にも何の役にも立ちません。

書込番号:25141207

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件

2023/02/13 18:16(1年以上前)

>LEXUSTさん
すみませんでした。

書込番号:25141576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > REGNO GR-XII 235/40R19 92W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XII 235/40R19 92W
ブリヂストン

REGNO GR-XII 235/40R19 92W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

REGNO GR-XII 235/40R19 92Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング