『アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

BNT-1012W

  • 10.1型1280×800画素の液晶パネルを採用したタブレット。IPS方式(視野角170度)で、どの角度からもきれいな映像を大画面で楽しめる。
  • CPUにはMT8163V(ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー)を搭載。2GB RAMとの組み合わせによりスムーズな操作感を実現。
  • 充電などに利用するUSB端子にはUSB Type-Cを採用。最大400GB対応のmicroSDカードスロットも装備している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8163/1.3GHz BNT-1012Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNT-1012Wの価格比較
  • BNT-1012Wの中古価格比較
  • BNT-1012Wのスペック・仕様
  • BNT-1012Wのレビュー
  • BNT-1012Wのクチコミ
  • BNT-1012Wの画像・動画
  • BNT-1012Wのピックアップリスト
  • BNT-1012Wのオークション

BNT-1012WBLUEDOT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 2月下旬

  • BNT-1012Wの価格比較
  • BNT-1012Wの中古価格比較
  • BNT-1012Wのスペック・仕様
  • BNT-1012Wのレビュー
  • BNT-1012Wのクチコミ
  • BNT-1012Wの画像・動画
  • BNT-1012Wのピックアップリスト
  • BNT-1012Wのオークション

『アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNT-1012W」のクチコミ掲示板に
BNT-1012Wを新規書き込みBNT-1012Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

アドバイスをお願いします

2019/03/09 23:08(1年以上前)


タブレットPC > BLUEDOT > BNT-1012W

クチコミ投稿数:14件

こちらのタブレットを考えているのですが
当方、ネットサーフィン、YouTubeが主に使用目的です。
初めてのタブレットでなるべく価格を押さえたいのですが
この機種のスペックで大丈夫でしょうか?
ちなみにスマホ並みの動作を求めています。
よろしくお願いします。

書込番号:22520859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2019/03/09 23:26(1年以上前)

この製品のAntutuスコアは43693。現行の格安スマホ未満の性能です。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1173495.html
快適になるかどうかは、現在使っているスマホの性能次第となります。ある程度の快適さを望むなら約倍の性能を持つd-01j 赤ロムを狙うのが無難でしょう。
https://iosys.co.jp/items?q=d-01j&not=&min=0&max=&ryl=&rml=&ryh=&rmh=&category=tablet&cond=new,ss,s,a

書込番号:22520901

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/09 23:36(1年以上前)

>>この機種のスペックで大丈夫でしょうか?

ネットサーフィン、YouTubeには十分な性能かと思います。

>>ちなみにスマホ並みの動作を求めています。

最近のスマホの性能をあなどっていけない。全然勝負にならない。
BNT-1012WのCPU MediaTek MT8163のAntutuスコア 43228。
最近価格COM売れ筋ランキング1位のHUAWEI nova lite 3 SIMフリーのCPU Kirin 710のAntutuスコア 128555。
ハイスペックスマホ Xperia XZ3 SO-01L docomoのCPU Snapdragon 845のAntutuスコア 252452。
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

ハイスペックスマホに対抗できるAndroidタブレットは、HUAWEI MediaPad M5、M5 Pro(CPU Kirin 960)。
Antutuスコア 185821。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001051971/SortID=22515336/ImageID=3166740/

書込番号:22520929

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/09 23:54(1年以上前)

Kirin 659 (Antutuスコア 823748〜88496)を採用したタブレットを含めた比較表。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001091239_K0001091238_K0001110258_K0001051971_K0001110257_K0001110259_K0001051970_K0001051969&pd_ctg=0030

書込番号:22520956

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/03/09 23:58(1年以上前)

Antutuスコア 823748〜88496

Antutuスコア 823748~88496

書込番号:22520963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/03/10 09:59(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり少し勉強不足でね〜
もっと良く調べて長く使えるような製品を探したいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:22521647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/10 12:07(1年以上前)

>アグー!さん

〉当方、ネットサーフィン、YouTubeが主に使用目的です。

ということでしたら、本機でも良いと思います。

他に検討されるなら、

Huawei Mediapad T5
Huawei Mediapad M5 Lite

も検討候補に加えると良いと思います。

なお、
〉ちなみにスマホ並みの動作を求めています。
という条件は考慮していません。

書込番号:22521955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BLUEDOT > BNT-1012W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OTG対応 6 2020/10/17 20:21:04
ゲーム用のタブレットではない 2 2019/10/03 11:53:28
アプリについて 1 2019/07/13 7:09:56
ズレたレビューをせぬよう 1 2019/07/13 18:45:17
有線でのテレビへの出力 6 2019/03/20 21:58:11
アドバイスをお願いします 6 2019/03/10 12:07:08
スクリーンショットを利用したい 3 2019/03/09 18:07:29
解像度が低いと難しいでしょうか? 20 2019/02/23 20:45:28
初タブレットとして購入 0 2019/02/19 21:47:15
スペックダウン 0 2019/02/17 0:50:01

「BLUEDOT > BNT-1012W」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNT-1012W
BLUEDOT

BNT-1012W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月下旬

BNT-1012Wをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング