BNT-1012W
- 10.1型1280×800画素の液晶パネルを採用したタブレット。IPS方式(視野角170度)で、どの角度からもきれいな映像を大画面で楽しめる。
- CPUにはMT8163V(ARM Cortex-A53 64ビットクアッドコアプロセッサー)を搭載。2GB RAMとの組み合わせによりスムーズな操作感を実現。
- 充電などに利用するUSB端子にはUSB Type-Cを採用。最大400GB対応のmicroSDカードスロットも装備している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
はじめまして、おうかがいします。
テレビで、
充電しながら有線で視聴したいのですが、
下記の製品は条件的には、当てはまるでしょうか?
Lightning/Micro/Type-C HDMI 変換ケーブル HD1080P高解像度 設定不要 3in1 USB HDMIケーブル iPhone/iPad/Android4.4以上対応 USB給電式 給電ケーブルが必要 (黒) https://www.amazon.co.jp/dp/B07PS22SH2/ref=cm_sw_r_cp_taa_jaGKCbMMVD1ET
充電なしでのタイプは、他の掲示板での返答を読んだのですが、
充電しながらのタイプをさがしています。
お手数をおかけしますが、
ご教示、どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:22545718
1点
>きゅうごさん
本機には、HDMI micro(Type-D)端子がついています、
HDMI ケーブルでテレビとつなぐだけで、テレビに映ります。
micro HDMI 端子なので、micro HDMI と標準サイズのHDMI の変換は必要です。
書込番号:22545798
3点
>きゅうごさん
LinkinPerk ハイスピード HDMI ケーブル Micro HDMI to HDMI変換 オス-オス,イーサネット| 4K|1080p | 3D,金メッキコネクタ搭載 プレミアムアルミケース (5M, 赤)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CLKMM3J/
のような、片方がmicro HDMI で、他方が標準HDMI のケーブルを使えば、変換アダプタは不要です。
書込番号:22545801
1点
USB Type-Cポート、micro HDMI ポートが独立して2つ有るので、USB Type-CケーブルをACアダプターから給電、micro HDMI HDMIケーブルでTVへ単純に接続すれば良いだけの話では。
Amazonの怪しい変換アダプターは、人柱になる覚悟が無ければ、止めたほうが良いでしょう・
書込番号:22545808
1点
>きゅうごさん
エレコム ハイスピードHDMImicroケーブル カメラ向け 2m スーパースリム イーサネット/4K/3D/オーディオリターン対応 DGW-HD14SSU20BK
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BPNL4T6/
は、レビュー数が少いですが、一応なの通ったメーカ エレコムの製品で、
アマゾンでのユーザ評価は高いです。
書込番号:22545826
1点
下に一覧を載せましたので、適宜必要なケーブルを選択して下さい。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=micro+hdmi+hdmi+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB&rh=n%3A3210981%2Ck%3Amicro+hdmi+hdmi+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB
書込番号:22545878
1点
>キハ65さん
>papic0さん
お二方さま、
ご一緒の返信で失礼します。
早々にご回答、どうもありがとうございます!
とても思い込み過ぎていて、
充電口とテレビへ繋げる箇所が一緒だと思ってました。(素人な書き方でスミマセン)
私事で余計ですが、
今までスマホで、下記を使用してとてもお世話になってるモノで。。。
エレコム+スマートフォン用+MHL変換ケーブル/3.0m/ブラック+MPA-MHLHD30BK(MPA-MHLHD30BK)
https://r10.to/hv95F4
購入してから1ヶ月位悩んでましたが(アホでした)、
無事、解決できました。
また、該当製品も丁寧に教えてくださり助かります。
よく読んで参考にさせていただきます。
本当に本当にどうもありがとうございました!
書込番号:22546277
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BLUEDOT > BNT-1012W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/10/17 20:21:04 | |
| 2 | 2019/10/03 11:53:28 | |
| 1 | 2019/07/13 7:09:56 | |
| 1 | 2019/07/13 18:45:17 | |
| 6 | 2019/03/20 21:58:11 | |
| 6 | 2019/03/10 12:07:08 | |
| 3 | 2019/03/09 18:07:29 | |
| 20 | 2019/02/23 20:45:28 | |
| 0 | 2019/02/19 21:47:15 | |
| 0 | 2019/02/17 0:50:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








