『PS4って繋がりますか?』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

  • インテルCeleronプロセッサーを搭載した23.8型液晶の一体型PC。DVDスーパーマルチドライブを装備。
  • データや映像を十分に保存できる大容量ハードディスク(約1TB)を搭載。約852時間分のテレビ番組の録画に対応する。
  • ハイレゾ音源の再生に対応した「HiGrand Music Player V3」を搭載。スマートフォンなどでワイヤレスコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:インテル Celeron 4205U(Whiskey Lake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 610 LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

『PS4って繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4って繋がりますか?

2019/07/29 12:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

スレ主 siro-aさん
クチコミ投稿数:2件

PS4もまだ持っていませんが、繋げてゲームすることはできますか?
パソコンを買い換えたいので、PS4のゲームができてついでにテレビも観れるパソコンを検討しています。
あればいいのですが…。

書込番号:22827257

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/29 12:50(1年以上前)

>>PS4もまだ持っていませんが、繋げてゲームすることはできますか?

詳細スペックを見れば分かりますが、入力用HDMI端子は有りません。出力用HDMI端子は有ります。
不可です。
スペック表
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/da/spec/index02.html

>>パソコンを買い換えたいので、PS4のゲームができてついでにテレビも観れるパソコンを検討しています。

確か富士通のテレパソが入力用HDMI端子を搭載しています。

書込番号:22827302

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/29 12:57(1年以上前)

続きです。
富士通の下記モデルシリーズはどうでしょうか。
>FMV ESPRIMO FH90/C3 FMVF90C3B
https://kakaku.com/item/K0001104238/

詳細スペックを見ると、HDMI入力端子×2と有ります。
http://www.fmworld.net/fmv/fh/1811/spec/?from=fh_float

書込番号:22827317

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/29 13:18(1年以上前)

富士通のテレパソを購入するなら、27インチサイズを購入して下さい。23.8インチは入力用HDMI端子は有りません。
https://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui2000

書込番号:22827347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 siro-aさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/30 02:45(1年以上前)

>キハ65さん

予算がつらいので、原点に戻ってパソコンだけを探そうかと思います…

どうもありがとうございました!!

書込番号:22828689

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスの買い替えについて 3 2022/03/28 14:35:44
サクサク作業できない 23 2021/02/26 21:45:22
音が急に出なくなる。 12 2020/07/06 19:06:59
動きが遅い 1 2020/04/18 14:34:16
wacomの液タブは接続できますか? 1 2019/08/24 16:22:28
PS4って繋がりますか? 4 2019/07/30 2:45:48

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

LAVIE Desk All-in-one DA370/MAB PC-DA370MABをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング