LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW
- 約10.1型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用したタブレット。8コアプロセッサーと4GBメモリーを搭載。
- 夜間でも見やすく表示する夜間モードと、画面分割して複数アプリを同時に表示するマルチウィンドウ機能を搭載。
- ストレージ約64GB搭載で、動画や写真、アプリをたっぷり保存可能。バッテリー駆動は約10時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAWNEC
最安価格(税込):¥27,600
(前週比:-100円↓
)
発売日:2019年 1月24日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW
510か710で、まよってます 初めは
レノボ HUAWEIも視野に入れて考えていたのですが
最近の米中の世界情勢など中国製は危ないのかと思いそうしました
基本ゲームや動画など見ます 私的に710より510の方が良いのかなとcpuが510の方が良いのではと考えて今すぐ
アドバイス有りましたら お願いします
書込番号:23565316 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>闇奉行さん
Antutuベンチマークスコアは、
LAVIE Tab E TE510/JAW 72,391
LAVIE Tab E TE710/KAW 93247
ですので、TE710の方が高性能です。
出典
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/1167367.html
http://akiba.jpn.org/?p=24095
書込番号:23565387
1点
このタブレット、実質Lenovoですよ?
書込番号:23565590 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Lenovoは、HUAWEIより危険です。HUAWEIの場合余計な物疑惑がありましたが、Lenovoの場合パソコンだけではありますが確実にその余計な物が入っていますよ。
書込番号:23565802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとう御座います
では NECの商品もその可能性はあるとも言えると言うことですね
分かりました。
書込番号:23565838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
NECとNECパーソナルコンピューターは資本から別の会社という事。
NEC本社も関係はしてるけど、共産党の命令でなんでもやっちゃうのが中国の法律なので。
書込番号:23566517
3点
「NEC > LAVIE Tab E TE510/JAW PC-TE510JAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/07 15:46:27 | |
| 2 | 2021/07/04 22:34:29 | |
| 0 | 2021/03/06 12:15:39 | |
| 0 | 2021/02/01 22:53:49 | |
| 3 | 2020/12/10 19:38:51 | |
| 6 | 2020/10/30 17:36:18 | |
| 8 | 2020/07/29 18:29:17 | |
| 3 | 2020/05/10 21:57:19 | |
| 1 | 2020/05/06 10:25:41 | |
| 11 | 2020/04/26 23:49:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









