『Joshinオリジナルモデルを購入』のクチコミ掲示板

2019年 1月31日 発売

Nitro 5 AN515-52-F76Z

「Core i7-8750H」を搭載した15.6型ゲーミングパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg Nitro 5 AN515-52-F76Zのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nitro 5 AN515-52-F76Zの価格比較
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのスペック・仕様
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのレビュー
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのクチコミ
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zの画像・動画
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのピックアップリスト
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのオークション

Nitro 5 AN515-52-F76ZAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月31日

  • Nitro 5 AN515-52-F76Zの価格比較
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのスペック・仕様
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのレビュー
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのクチコミ
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zの画像・動画
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのピックアップリスト
  • Nitro 5 AN515-52-F76Zのオークション

『Joshinオリジナルモデルを購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nitro 5 AN515-52-F76Z」のクチコミ掲示板に
Nitro 5 AN515-52-F76Zを新規書き込みNitro 5 AN515-52-F76Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Joshinオリジナルモデルを購入

2019/06/15 02:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Nitro 5 AN515-52-F76Z

クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

ベンチマーク参考値

この製品をスペックダウンしたようなJoshinオリジナルモデルを買いました。9年間使ってきたASUS K-52F SX-0003改が遂に逝ってしまったため急遽の購入です。
HDDが2TB→1TBになっている位で他のスペックは同等です。クーポン利用などで160000円を少し切る価格でした。
ゲームはしないのですが、RAW現像などに使うのでスペック重視にするとこれに落ち着きました。ASUSの同クラスと比較しましたが、PhotoDirector付属、USBポート、SDカードスロット、有線LAN、価格などが決め手になりました。
当然ながら快適な操作性で文句の付けようがありません。Joshinモデルはお買い得です。

書込番号:22735576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/15 17:29(1年以上前)

ベンチ結果

重複したスレ立ては、正直なところ好ましくないですね。



懐かしいベンチの結果を拝見させていただいたので、現在利用中のゲーミングノートに使ってみましたが・・・
元は12万5千円以下で購入して、LCDパネルとM.2(SSD)にメモリーを交換したものなんですがね。

書込番号:22736953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 Loki's Photo Blog 

2019/06/15 17:49(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
重複したスレ立て?ご指摘の意味がよくわからないのですが…具体的にお願いしてもいいですか?

ベンチマーク取るのは自作していたころからのお約束です(笑)
600000超え!凄まじい数字が出ていますね。

書込番号:22736996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2019/06/16 10:21(1年以上前)

すいません私の勘違いだったみたいです。



ベンチで使っているゲーミングノートは、Core i7 8700+GTX1060(6GB)の組み合わせに、自己責任カスタムで部分的に冷却の改善施したものですよ。

書込番号:22738608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Nitro 5 AN515-52-F76Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Joshinオリジナルモデル 5 2019/07/21 16:47:52
Joshinオリジナルモデルを購入 3 2019/06/16 10:21:59

「Acer > Nitro 5 AN515-52-F76Z」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

Nitro 5 AN515-52-F76Z
Acer

Nitro 5 AN515-52-F76Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月31日

Nitro 5 AN515-52-F76Zをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング