-
Acer
- ノートパソコン > Acer
- ゲーミングノートPC > Acer
-
Nitro
- ノートパソコン > Nitro
- ゲーミングノートPC > Nitro
Nitro 5 AN515-52-F76Z
「Core i7-8750H」を搭載した15.6型ゲーミングパソコン
画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1050Ti OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.7kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
ノートパソコン > Acer > Nitro 5 AN515-52-F76Z
Joshinオリジナルモデルでメモリが8GBのものが出ているのですが(なので実質AN515-52-A58Hに近いわけですが)acerのサポート体制ってどんなもんですか?昔mouseのPCを購入した際カスタマーサービスになかなかつながらななくて難儀した記憶があるのですが・・・(mouseも最近は乃木坂46がCMやってるので良くなってるかもしれませんが。彼女たちは使ってるのかなぁ?)
書込番号:22811436
0点
acer サポート 評判
でググれば、それなりにわかるかと。
書込番号:22811504
![]()
4点
最近の量販店の対応は...
その時、窓口で預かってくれるか、メーカーと直接のやりとりを、してくださいの、
どちらかですが、後者の対応が多くなっているように感じます。
書込番号:22811637
1点
サポートに何を期待してるのか?ってのがあって、例えば使い方とかそういうサポートだったらいわゆる国内メーカーのPCを買うべきだろうね
で、海外メーカーとかPCショップのオリジナルブランドのPCなんかを買う場合はそういうのは期待しちゃダメで故障したときの対応のみ(と思ったほうがいい)、でもってAcerのサポート(修理)を僕が使った感想では返ってくるのも早かったし悪い印象はなかったけどね
これはどこでもそうだと思うけど、保証期間内でも片道の送料はユーザー負担とかだと思う
でもってどこのPCでも基本は1年保証、保証期間過ぎたらバカ高い修理代ってのが当たり前なんだけど、Joshinとかで買うんだったら5年保証とかに入っておけばいいんじゃない?
延長保証ってメーカーとユーザーではなく、電気屋(or保険会社)とユーザーの契約(?)だから何かあったときもメーカー直じゃなく買ったお店経由で修理に出す(メーカー直で出すと保証効かない)仕組みだから良く分からない人とかだと楽だと思うし
書込番号:22811663
1点
>Ribot3さん
電話サポートについては、
マウスコンンピューター
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_contact.asp
Acer
http://www2.acer.co.jp/support/customer/index.html#_ga=2.62413868.1075607436.1563669770-1730875361.1563669770
ともに、込み具合をウェブサイトで公開していますが、Acerも相当込んでいるようですね。
しかし、両社ともにチャットでもサポートを受けられます。
1人のオペレータが、複数のユーザからの相談を担当できるチャットの方が、待ち時間が少なくて済むと思います。
書込番号:22811843
1点
まずはご回答頂いた皆様ありがとうございます。確かに何をサポートに求めるのかというのは肝要ですね。私も通常サポートはほぼ利y用しませんガ今回Win7からの買い替え検討をぼちぼち始めようかなと思った次第でして乗り換え直後はいろいろ不安も出るかと思い質問させて頂きました。Mouseを比較で上げたのは過去にデスクトップで使っていた経験があるのとその他国内大手とでは価格面に開きが有るのは承知していますが過去と現在の状況にかってほどの差があるのかどうか等知りたかったので投稿しました。acerについては(台数限定なので完売になってしまうかもしれませんが)もう少し購入検討には時間を掛けたいと思います。アドバイスありがとうございました。
書込番号:22812607
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Nitro 5 AN515-52-F76Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/21 16:47:52 | |
| 3 | 2019/06/16 10:21:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









