『書き込み速度50%以上アップは Goodでありますよ (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

リード3500MB/s、ライト2300MB/sのNVMe M.2 SSD(250GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:V-NAND 3bit MLC 読込速度:3500MB/s 書込速度:2300MB/s 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのオークション

970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの価格比較
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのスペック・仕様
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのレビュー
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのクチコミ
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITの画像・動画
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのピックアップリスト
  • 970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

『書き込み速度50%以上アップは Goodでありますよ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT」のクチコミ掲示板に
970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITを新規書き込み970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SSD > サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

ストレージ次はこれをGetしますね (^_^)
     https://kakaku.com/item/K0001123582/spec/#newprd
     https://ascii.jp/elem/000/001/810/1810738/

書込番号:22452653

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/09 16:18(1年以上前)

>ストレージ次はこれをGetしますね (^_^)

をを、オリエントブルーさんが火器管制レーダーでロックオンしているwww

書込番号:22453724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2019/02/09 21:38(1年以上前)

そんなんより
今は9900KFをロックオンしたいわw

書込番号:22454528

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2019/02/10 14:37(1年以上前)

96層化の970PROにも期待しています。
970PRO Plusになるのでしょうか!

書込番号:22456126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT
サムスン

970 EVO Plus MZ-V7S250B/IT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月上旬

970 EVO Plus MZ-V7S250B/ITをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング