『価格調査』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

R-KX57K

  • 暮らしに合わせて引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」を採用した冷蔵庫(567L)。
  • チルド温度約2度でおいしく保存できる「まるごとチルド」を搭載し、うるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑える。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:567L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.4 R-KX57Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX57Kの価格比較
  • R-KX57Kのスペック・仕様
  • R-KX57Kのレビュー
  • R-KX57Kのクチコミ
  • R-KX57Kの画像・動画
  • R-KX57Kのピックアップリスト
  • R-KX57Kのオークション

R-KX57K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • R-KX57Kの価格比較
  • R-KX57Kのスペック・仕様
  • R-KX57Kのレビュー
  • R-KX57Kのクチコミ
  • R-KX57Kの画像・動画
  • R-KX57Kのピックアップリスト
  • R-KX57Kのオークション

『価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX57K」のクチコミ掲示板に
R-KX57Kを新規書き込みR-KX57Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

価格調査

2019/09/10 21:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX57K

クチコミ投稿数:6件

ケーズやヤマダ電気、ビックカメラなど
見て回りましたが、表示価格が308000から
328000で、値引き交渉で税込270,000円です。
保証はケーズデンキが強いですが
皆さんはどれくらいで購入致しましたか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22914082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/09/16 07:39(1年以上前)

>三田善吉さん
こんにちは。

春発売モデル自体が少ないので、そのぐらいの値段でも今それが欲しいなら仕方がないと思いますよ。
これが、秋発売モデルの7〜8月に購入なら、15〜20万で買えるのですが。

あとは、増税前にお店がどれだけ売りたいかで値切り幅は変わると思います。
それをつかめない場合は増税後の反動減の時に交渉した方がお得かも。
まあ、春発売モデルは入れ替わり時期も新生活シーズンで強気なので、価格を気にしていたらいつまでも買い難いので、
何かに惚れて買うならスパッと買ってしまった方が精神衛生上良いかも。

書込番号:22925183

ナイスクチコミ!6


tkmsdさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/14 17:39(1年以上前)

価格交渉で税込260000円丁度。それに30000円の商品券と25000円の店頭ポイントを付与してもらいました。古い冷蔵庫の処分と設置費用込みです。

書込番号:23106802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gacyaさん
クチコミ投稿数:6件

2020/04/06 19:38(1年以上前)

>三田善吉さん
こんにちは。

本日、4月5日に地元のケーズデンキで購入してきました。
税抜き価格238000円。税込価格261800円。
の表示でしたが、冷蔵庫を物色していると店員さんが税込み238000円にしますとの事。
本日の価格.comでの最安値価格が225500円。

この際だから「リサイクル料込みで238000円に成りませんか?」と詰めた所、あっさりOK。
リサイクル料は設置時に現金払いということで、結局は232000円で購入してきました。
本当はもう少し物色したい所でしたが、店員さんの対応も良かったので決めちゃいました。

書込番号:23324823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-KX57K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立 R-KX57K 購入価格 0 2019/11/30 19:20:20
価格調査 3 2020/04/06 19:38:08
後悔! 1 2019/09/08 0:01:04
札幌市内 0 2019/05/26 21:17:12

「日立 > R-KX57K」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KX57K
日立

R-KX57K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

R-KX57Kをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング