Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

高速通信対応のモバイルルーター(ブラック×ブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2019年 1月25日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(スマート設定時):約540分 重量:125g Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

『sim挿入口右側の白くて丸い部品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

sim挿入口右側の白くて丸い部品について

2020/05/10 05:20(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

スレ主 さつっさん
クチコミ投稿数:3件

simの右側

W06からW04にsimを差し替えようとして、誤ってsim挿入口右側の白くて丸い部品に穴を
開けてしまいました。白い丸部分の役割は何でしょうか?詳しい方教えてください。

書込番号:23393957

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/05/10 06:40(1年以上前)

目隠しゴム。

白いゴムをコジ取れば
内部分解する時のネジが
一本隠れてます。

書込番号:23393998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さつっさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/10 10:44(1年以上前)

>at_freedさん
ありがとうございました!

書込番号:23394395

ナイスクチコミ!0


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]のオーナーSpeed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]の満足度4

2020/05/12 22:47(1年以上前)

回答被りますが、目隠しゴムです。
話に出ていませんでしたが、おそらく修理時に保証が効かない状態です。
もし壊れたらメルカリか何かで買った方が修理より安くなる確率大です。>さつっさん

書込番号:23400297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 さつっさん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/14 06:30(1年以上前)

>nkym1016さん
盲点でした!
壊れたときにはメルカリなど探してみます
とりあえず、この白い丸部分が稼働に影響ない部分とがわかり安心しました
ご親切にありがとうございました!

書込番号:23402427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]
HUAWEI

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]

発売日:2019年 1月25日

Speed Wi-Fi NEXT W06 [ブラック×ブルー]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング