『複数のブラウザとウィンドウで作業出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4000(Gemini Lake)/1.1GHz/2コア ストレージ容量:M.2 SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.15kg Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPの価格比較
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのスペック・仕様
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのレビュー
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのクチコミ
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPの画像・動画
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのピックアップリスト
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのオークション

Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日

  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPの価格比較
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのスペック・仕様
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのレビュー
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのクチコミ
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPの画像・動画
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのピックアップリスト
  • Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP

『複数のブラウザとウィンドウで作業出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」のクチコミ掲示板に
Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPを新規書き込みIdeapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP

スレ主 plume888さん
クチコミ投稿数:4件

ファイアフォックスとクロームを使って複数のウィンドウで作業出来ますでしょうか?
本当のバッテリーの持ち時間はどれ位でしょうか?

ご回答お願い申し上げます。

書込番号:22707289

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2019/06/01 23:42(1年以上前)

>>ファイアフォックスとクロームを使って複数のウィンドウで作業出来ますでしょうか?

出来ます。

>>本当のバッテリーの持ち時間はどれ位でしょうか?

公称値(8時間)のざっくり5から6割(4から5時間)。

書込番号:22707314

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/02 00:10(1年以上前)

>plume888さん

>ファイアフォックスとクロームを使って複数のウィンドウで作業出来ますでしょうか?

Windowsですから、Firefox とChrome Browser を同時に起動して、2つのアプリの画面を並べて表示できます。

なお、Windowsでは、任意の2つ以上のアプリを起動して、それらの画面を並べて表示することが可能です。

バッテリについては、わかりません。

書込番号:22707364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/06/02 04:17(1年以上前)

先に出てるとおり複数のブラウザを立ち上げてってのは問題ないだろうけど(決して高性能なPCではないのでタブを開けまくりとかだともたつく可能性あり)、そもそも画面が小さいのでそのまま使う(タスクバーで切り替え)よりも仮想デスクトップで使うのが作業性としてはいいだろうね(片方Chrome、片方Firefoxなど)

まあ、この辺は使い方、効率化の話なんで使いだした後のことだけど

書込番号:22707563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/02 05:19(1年以上前)

複数ウィンドウは可能
だけど、Celeronだしメモリー4GBだし、開きすぎるとキツイだろうね

書込番号:22707588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/02 08:05(1年以上前)

メモリ4GBだとブラウザ立ち上げてちょっと使っていれば75%は消費するから、複数ウインドウやタブを開くのがどのくらいか分かりませんけど、開きすぎたり他のソフトもいくらか立ち上げてると厳しいかもしれません。
SSDだからHDDの時よりは大分ましでしょうけど。

バッテリーはキハ65さんも書かれていますが軽い処理で公称値の5,6割。
ブラウザは意外にページ切り替えや動画の再生とかでCPUの負荷も上がるので、もっと短くなると思います。

書込番号:22707726

ナイスクチコミ!1


スレ主 plume888さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/06 00:08(1年以上前)

皆様
丁寧なご回答をありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22716100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
Lenovo

Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月29日

Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPをお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング