Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日
『ケースは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
私も買いました
まあまあ軽くて
まあまあサクサク動きます
ただ華奢な感じがします
皆さんどんなケースに入れて持ち運んでますか?
Amazon?
書込番号:22974583
4点
書込番号:22974735
1点
バックならAmazonで2000円前後ので
15.6インチと17.3インチの2つ購入しました
書込番号:22975079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
たくさんありますね
どれを買いましたか?
そこそこ丈夫でジャストフィットのものがほしいです
書込番号:22977993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/05 16:51:37 | |
| 7 | 2020/03/02 19:09:16 | |
| 0 | 2020/01/18 22:42:42 | |
| 9 | 2020/03/19 17:51:12 | |
| 12 | 2022/01/13 20:53:26 | |
| 5 | 2019/10/24 17:08:34 | |
| 4 | 2019/10/09 17:56:38 | |
| 5 | 2019/09/13 17:39:40 | |
| 20 | 2019/08/28 22:58:24 | |
| 16 | 2019/08/23 8:57:50 |
「Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」のクチコミを見る(全 127件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









