Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日
『webカメラが映らないです。』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
全くの初心者で用語とかわからないですが。
このs130のノートパソコンを2週間前に購入し、スカイプしようとしましたがカメラがバツの状態で映らないです。
カメラはeasycameraが入ってます。
デバイスマネージャーでカメラは認識されているようです。特にチェックとかついてないようです。
PC 設定 ->プライバシー -> カメラはonにしてます。
書込番号:23009931 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
senogoku0さん、その内容はすべて試したのですがダメでした。
Hippo-cratesさん、f9はロックかかるだけでした。
ご返事ありがとうございました。
書込番号:23009977 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
skypeではなく、普通にwebカメラは使用可能なのでしょうか。
windows10なのでmicrosoftストアからカメラアプリなど
インストールして使用可能かなど
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/windows-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/9wzdncrfjbbg?activetab=pivot:overviewtab
skypeのみであれば、skypeの入れ直しなど実施する必要があるようにも
書込番号:23009994
0点
sengoku0さん、そのカメラでみても☓が入ってます。
スカイプだけでなく、どれでもカメラは写りません。
書込番号:23010036 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カメラにバツが入ってます。
ご相談乗って頂きありがとうございました。カメラは当面、使わないように対応してみます。
書込番号:23010040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
デバイスマネージャーで正常に動作していることが確認できているのであれば、
以下のURLの 2. Webカメラを各アプリで使用する を確認して
使用するアプリがカメラにアクセスできる状況になっているか確認を
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021197
なお、いろいろ対応しても改善しない場合は
早めにLenovoに相談することをお勧めします。
書込番号:23010383
2点
頭pさん、sengoku0さんご連絡ありがとうございました。lenovo問い合わせで、Lenovoのページより設定変更で解決しました。パソコン側からの設定でなく、多分、初歩的なことだったように思いますが分からずお騒がせ致しました。
解決済みです。感謝申し上げます。
書込番号:23010911 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ハッピーレンさん
>Lenovoのページより設定変更で解決しました。
解決されて良かったのですが、
今後同じようにトラブルになった方が対処できるように
設定変更についてわかる範囲で記載頂けたらと
書込番号:23010928
19点
>sengoku0さんご指摘ありがとうございます。
原因はプライバシーがonになっておりその解除ができていなかったことと思います。
そのためにはLenovo Vantageを開く必要がありました。
Lenovo Vantageの右端にカメラマークがあり見落としてましたが、これをonにすることでカメラが映るようになりました。
Lenovo Vantageを開く必要があったことと、画面がわかりにくく気付かないままでしたが、初歩的なことでありました。
書込番号:23012340 スマートフォンサイトからの書き込み
60点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/06/05 16:51:37 | |
| 7 | 2020/03/02 19:09:16 | |
| 0 | 2020/01/18 22:42:42 | |
| 9 | 2020/03/19 17:51:12 | |
| 12 | 2022/01/13 20:53:26 | |
| 5 | 2019/10/24 17:08:34 | |
| 4 | 2019/10/09 17:56:38 | |
| 5 | 2019/09/13 17:39:40 | |
| 20 | 2019/08/28 22:58:24 | |
| 16 | 2019/08/23 8:57:50 |
「Lenovo > Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP」のクチコミを見る(全 127件)
この製品の最安価格を見る
Ideapad S130 Celeron N4000・4GBメモリー・128GB SSD搭載 81J1006RJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









