LG gram 17Z990-VA76J
「Core i7-8565U」を搭載した17型ノートパソコン
LG gram 17Z990-VA76JLGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日
ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 17Z990-VA76J
MacBook Pro17 2010のi7を持っています。このモデルに買い替えを検討中です。このモデルの処理速度は、MacBook Pro17 2010とどうなのでしょうか?どなたか、ベンチテストの結果から教えていただけないでしょうか。
書込番号:22474277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>MacBook Pro17 2010のi7を持っています。
MacBook Pro(17インチアーリー2010)
Intel Core i7-640M @ 2.8 GHz(2コア)
PassMark スコア 2831
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-640M+%40+2.80GHz&id=850
MacBook Pro(17インチアーリー2010)
Intel Core i5-540M @ 2.5 GHz(2コア)
PassMarkスコア 2451
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i5-540M+%40+2.53GHz&id=779
LG gram 17Z990-VA76JのCore i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア
PassMarkスコア 9154
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-8565U+%40+1.80GHz&id=3308
ベンチは、PassMarkスコアを見て下さい。
書込番号:22474361
![]()
2点
Geekbenchは、以下参考されたし。
MacBook Pro (17-inch Early 2010) Intel Core i7-620M Benchmarks
https://browser.geekbench.com/macs/59
MacBook Pro (17-inch Early 2010) Intel Core i7-540M Benchmarks
https://browser.geekbench.com/macs/58
Core i7 8565U
https://browser.geekbench.com/v4/cpu/search?utf8=%E2%9C%93&q=8565U
書込番号:22474447
2点
ありがとうございます。参考にさせていただきます。ところでMacBook Proはグラフィックが独立していましたが、このモデルは独立してない様です。ご提示いただいた2つのベンチはグラフィック性能は含んだものなのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22475132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Passmark CPU、GreekbenchともCPUのみのベンチスコアで有り、GPUは含んでいません。
GPUのベンチマークとして、Passmark GPUが有りますが、算出してみますか?
https://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php
書込番号:22475185
1点
MacBook Pro17 2010 技術仕様。
https://support.apple.com/kb/SP581?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP
改めて見ると、
2.53GHz Intel Core i5プロセッサ → Core i5-540M プロセッサー
2.66GHz Intel Core i7プロセッサ → Core i7-620M プロセッサー
GPU
NVIDIA GeForce GT 330Mグラフィックプロセッサ、512MB GDDR3メモリ
Intel HD Graphics、256MB DDR3 SDRAMをメインメモリと共有
LG gram 17Z990-VA76J
CPU Core i7-8565U プロセッサー
GPU Intel UHD Graphice 620 (CPU内蔵)
CPUの型番は違っていましたが、置いといて。ここはGPUの性能を比較します。
NVIDIA GeForce GT 330M PassMark GPU 362
https://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=GeForce+GT+330M&id=108
Intel UHD Graphice 620 PassMark GPU 1032
https://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Intel+UHD+Graphics+620&id=3805
性能劣化は明らかので、そろそろMacBook Pro17 2010は廃棄しませんか。
書込番号:22475636
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG gram 17Z990-VA76J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/18 16:35:32 | |
| 4 | 2019/11/30 3:30:24 | |
| 2 | 2020/05/23 16:57:06 | |
| 0 | 2019/07/29 0:23:32 | |
| 10 | 2019/08/03 9:58:00 | |
| 15 | 2019/07/15 0:52:42 | |
| 5 | 2019/07/07 10:09:43 | |
| 3 | 2019/05/14 18:06:18 | |
| 11 | 2019/04/05 23:16:03 | |
| 6 | 2019/02/19 9:50:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









