LG gram 17Z990-VA76J
「Core i7-8565U」を搭載した17型ノートパソコン
LG gram 17Z990-VA76JLGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日
ノートパソコン > LGエレクトロニクス > LG gram 17Z990-VA76J
こちらの書き込みを見て、近くのコストコに買いに行ったら売り切れでした。
諦めきれずにAMAZONで検索したら新型のGRAM17インチらしきのがありました。
↓コピペ
LG ノートパソコン バッテリー19.5時間/Core i7/17インチ/Windows10/メモリ 16GB/SSD 512GB(M.2 NVMe)/グレイ/17U790-PA76J
CPU:インテル Core i7-8565U プロセッサー
GPU: NVIDIA GTX1650 GDDR5 4GB
OS: Windows10 Home(64bit)/ Office:なし
メモリ: DDR4-2400MHz 16GB(最大16GB)
記憶装置: SSD 512GB(M.2 NVMe)/キーボード:日本語キーボード(97キー/バックライト機能搭載)
GPUが乗ったのは朗報ですが、その分駆動時間が短くなりましたね。あとCPUは据え置き(なんで?)
本体重量の記載が無かったのですが、発送重量が少し増えてるから多少重くなったのかも……
しばらく待って、コストコから販売されるのを待とうかな。
書込番号:23075599 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>銭トーンさん
重さは、1,950gですね。
だいぶ重くなっています。
よく見ると、gramと言ってない( ̄▽ ̄;)
私は幸いに、コストコモデルをブラックフライデーセールでゲット出来ました。
概ね気に入ってますが、やはりテンキー邪魔ですね。。
相当慣れが必要な感じです。
書込番号:23076135 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>重さは、1,950gですね。
もはやGRAMとは呼べないですね。
厚みも大分違うみたいだし。
書込番号:23077297 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それは新型ではなく別シリーズですよ。
Amazonでも取り扱いが始まっていますが、gramのブランドは冠していないです。
書込番号:23077821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG gram 17Z990-VA76J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/05/18 16:35:32 | |
| 4 | 2019/11/30 3:30:24 | |
| 2 | 2020/05/23 16:57:06 | |
| 0 | 2019/07/29 0:23:32 | |
| 10 | 2019/08/03 9:58:00 | |
| 15 | 2019/07/15 0:52:42 | |
| 5 | 2019/07/07 10:09:43 | |
| 3 | 2019/05/14 18:06:18 | |
| 11 | 2019/04/05 23:16:03 | |
| 6 | 2019/02/19 9:50:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








