『ヤフオクに超安価で出品されていますがなぜですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:ダウンロード版 対応OS:Windows Office Personal 2019 ダウンロード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Office Personal 2019 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2019 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のオークション

Office Personal 2019 ダウンロード版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 1月30日

  • Office Personal 2019 ダウンロード版の価格比較
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のスペック・仕様
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のレビュー
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のクチコミ
  • Office Personal 2019 ダウンロード版の画像・動画
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のピックアップリスト
  • Office Personal 2019 ダウンロード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2019 ダウンロード版

『ヤフオクに超安価で出品されていますがなぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Office Personal 2019 ダウンロード版」のクチコミ掲示板に
Office Personal 2019 ダウンロード版を新規書き込みOffice Personal 2019 ダウンロード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オフィスソフト > マイクロソフト > Office Personal 2019 ダウンロード版

スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

office2019ならびに2021のダウンロード版がヤフオクに超低価格(500円前後)で出品されています。落札するとすぐにプロダクトキーが送られてくるようです。出品者の評価は総じて「良い」となっています。なぜこのような低価格で販売できるのでしょうか?また、購入しても問題ないのでしょうか?ご教示をお願いいたします。

書込番号:25207325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2023/04/03 13:44(1年以上前)

ライセンス的にまともな商品ではないからでは?
きちんとした販売ルートで安価ならまだ良いですけど、ヤフオクなどどういうルートなのか分からないような商品が安価だからといって手を出すのはお勧めできません。
一度購入して痛い目を見ると分かると思いますけど。

書込番号:25207332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

2023/04/03 13:47(1年以上前)

やはりそうですよね。ありがとうございました。

書込番号:25207334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/04/03 13:48(1年以上前)

別にヤフオクじゃなくても米サイトで色々と20ドル以下で出てますよ。
OSのプロダクトキーは8ドルくらい。

オフィスなので確か、複数台登録できるので、分割したものかジェネレーターで作られたか。

書込番号:25207336

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60538件Goodアンサー獲得:16152件

2023/04/03 14:15(1年以上前)

>>office2019ならびに2021のダウンロード版がヤフオクに超低価格(500円前後)で出品されています。

それはOffice Professional Plusでしょう。

Microsoftサイトから。
>1, Office Professional Plus や Office 365 を販売している
>Office Professional Plus は、企業向けの商品で一般消費者向けには販売されていません。また Office 365 は 2020 年 4 月より Microsoft 365 に名称を変更しています。これらの製品は、すでに利用できない不正なプロダクト キーとセットで販売されているケースが数多く報告されています。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/prodinfo.aspx

書込番号:25207357

ナイスクチコミ!1


スレ主 nezumi001さん
クチコミ投稿数:100件

2023/04/03 14:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25207372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Office Personal 2019 ダウンロード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Office Personal 2019 ダウンロード版
マイクロソフト

Office Personal 2019 ダウンロード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 1月30日

Office Personal 2019 ダウンロード版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング