『simについて』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

10型PixelSenseディスプレイを採用したタブレット(LTE対応モデル)

最安価格(税込):

¥59,202

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,202¥59,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー の後に発売された製品Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーとSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを比較する

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):¥59,202 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 1月29日

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

『simについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーを新規書き込みSurface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simについて

2019/07/28 22:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

スレ主 mthsさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。どなたか、楽天モバイルのsimで動作確認がとれている方がいらっしゃいましたら、情報をください。よろしくお願いします。

書込番号:22826447

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/29 00:27(1年以上前)

Surface Go LTE AdvancedとSurface Pro LTE AdvancedのLTE Band「1,3,8,19,26,28,41」は同一です。
>マイクロソフト「Surface Go LTE Advanced」4G LTE対応周波数・スペックまとめ
https://simfree-pc.net/microsoft-surface-go-lte-advanced-spec/
>マイクロソフト「Surface Pro LTE Advanced」4G LTE対応周波数・スペックまとめ
https://simfree-pc.net/microsoft-surface-pro-lte-advanced-spec/

ITmediaの「モバイルユーザー待望! ファンレス&LTEの「Surface Pro LTE Advanced」を試す」の記事で、
>今回はNano SIMスロットに楽天モバイル(NTTドコモのMVNO)のSIMを差して利用してみたが、APN設定を手動で入力することで問題なく利用できた。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1805/31/news110.html

Surface Go LTE Advancedも同じLTE Bandですので、使える筈です。
また、auやソフトバンクにのNVMO SIMも使えるでしょう。

書込番号:22826629

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/07/29 00:29(1年以上前)

NVMO SIM → MVNO SIM

書込番号:22826634

ナイスクチコミ!1


スレ主 mthsさん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/02 20:38(1年以上前)

本日、無事に楽天モバイルのSIMにて接続できました。
キハ65さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:22834969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

最安価格(税込):¥59,202発売日:2019年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング