『sモードの解除後にs モードに戻す方法』のクチコミ掲示板

2019年 1月29日 発売

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

10型PixelSenseディスプレイを採用したタブレット(LTE対応モデル)

最安価格(税込):

¥62,172

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥62,172¥62,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ 画面解像度:1800x1200 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Pentium Gold 4415Y/1.6GHz Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー の後に発売された製品Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーとSurface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリーを比較する

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

Surface Go 2 LTE Advanced TFZ-00011 SIMフリー

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月12日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:1920x1280 詳細OS種類:Windows 10 (Sモード) ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core m3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーマイクロソフト

最安価格(税込):¥62,172 (前週価格なし) 発売日:2019年 1月29日

  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの中古価格比較
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのスペック・仕様
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのレビュー
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのクチコミ
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーの画像・動画
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのピックアップリスト
  • Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

『sモードの解除後にs モードに戻す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーを新規書き込みSurface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

sモードの解除後にs モードに戻す方法

2022/01/07 13:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

sモードの解除後にsモードに戻す方法はあるのでしょうか?
何か、よく分からないままいつの間にかsモードが解除されてしまったのでsモードに戻したいです。
ネットで検索すると、1度sモードを解除してしまうとsモードに戻せないような記事がありました。

書込番号:24531497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/01/07 13:22(1年以上前)

Sモードに戻すには、回復ドライブでのリカバリ、リカバリUSBメモリでのリカバリでどうでしょうか。

以下富士通サイトです。
>[Windows 10(S モード)] S モードを解除した後、S モードに戻す方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=3611-2655

以下マイクロソフトサイトです。
>Surface の USB 回復ドライブの作成と使用
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-%E3%81%AE-usb-%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%A8%E4%BD%BF%E7%94%A8-677852e2-ed34-45cb-40ef-398fc7d62c07

>Surface for Windows を復元またはリセットする
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/surface-for-windows-%E3%82%92%E5%BE%A9%E5%85%83%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-e1fd649a-6396-a7de-2e87-7ba3b45e0fb1

書込番号:24531514

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/01/07 13:33(1年以上前)

以下の口コミも参考にして下さい。
>Windows10 Sモードを解除後に初期化した場合どうなるのか 2018/09/27 21:08(1年以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001071255/SortID=22142194/

上記の書込みを見ると、当初にUSB回復ドライブを作成したり、Surface 回復イメージのダウンロードをしないと、sモードの解除後の回復のリカバリ(リセット)ではsモードには戻らないでしょう。

>Surface 回復イメージのダウンロード
https://support.microsoft.com/ja-jp/surface-recovery-image

書込番号:24531525

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/01/07 14:00(1年以上前)

>moai_007さん
>キハ65さん

いったんS modeを解除すると、再びS modeにはできないと思います。

Surface回復イメージをダウンロードしてリカバリしても、S modeにはならないのではないでしょうか。

マイクロソフトに修理依頼を出して、S modeに設定してくれと注文した場合、それを受けてくれるのかはわかりません。どうしてもということでしたら、ダメ元でマイクロソフトと交渉してみてください。

書込番号:24531554

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/01/07 14:13(1年以上前)

このような記述をしているブログが有ります。

>通常のWindowsモードに変更⇒やっぱSモードでもよかった、となった場合でもそのままSモードに戻す、ということはできません。

>回復ドライブなどでリカバリを行えば再度Sモードが利用できる
>Sモードに戻すことは、回復リカバリなどを利用することでいちおうできるようです。
>Windows 10や11は「PCを初期状態に戻す」という設定も用意されていますが、これを実行して完全初期化してもSモードにはなりません。

>回復リカバリなどが必要&手間を考えるとSモードに戻すのはけっこう現実的じゃないと思います。
https://usedoor.jp/howto/digital/pc/windows-smode-kaijo/

書込番号:24531570

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/01/07 14:57(1年以上前)

>キハ65さん
>moai_007さん

キハ65さんの書かれた
@Surface 回復イメージのダウンロードを行い、リカバリを試みる。
S modeにならない場合は、
AマイクロソフトにS modeに戻すことを依頼する。

という手順を進めると良いですね。

わたしは、@AともにS modeには戻せないと思います。


書込番号:24531617

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2022/01/07 15:21(1年以上前)

>papic0さん

>>わたしは、@AともにS modeには戻せないと思います。

富士通のFAQは、どう思われますか?
再掲URL
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=3611-2655

書込番号:24531643

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2022/01/07 19:15(1年以上前)

>キハ65さん

明確に書かれていますね。ご教示ありがとうございます。
よくわかりました。

わたしの先のレスは誤りでしたので取り消します。申し訳ありません。

書込番号:24531914

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件

2022/01/15 22:21(1年以上前)

win10の回復ドライブを作成して、作成した回復ドライブで回復したらSモードに戻りました。
ただし、Sモードを解除したあとに作成した回復ドライブは解除したままなるようです。
私は、偶々回復ドライブを作成していたので問題なくSモードに戻すことができました。

書込番号:24546415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー
マイクロソフト

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリー

最安価格(税込):¥62,172発売日:2019年 1月29日 価格.comの安さの理由は?

Surface Go LTE Advanced KAZ-00032 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング