『WN-AX1167GR2がファームアップでぷらら光にも対応』のクチコミ掲示板

2019年 1月30日 登録

WN-PL1167EX01

  • IEEE802.11a/b/g/n/acに対応し、867Mbps(規格値)高速通信が可能な無線LANルーター。
  • IPv6(IPoE)に対応。従来のIPv4通信もIPv6回線内で行う「IPv4 over IPv6」技術により、高速なIPv6回線でインターネットを利用できる。
  • 上下、左右、奥行き360度電波の死角を作らない「360(さんろくまる)コネクト」技術を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:16台 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-PL1167EX01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ひかりTVショッピング限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-PL1167EX01の価格比較
  • WN-PL1167EX01のスペック・仕様
  • WN-PL1167EX01のレビュー
  • WN-PL1167EX01のクチコミ
  • WN-PL1167EX01の画像・動画
  • WN-PL1167EX01のピックアップリスト
  • WN-PL1167EX01のオークション

WN-PL1167EX01IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年 1月30日

  • WN-PL1167EX01の価格比較
  • WN-PL1167EX01のスペック・仕様
  • WN-PL1167EX01のレビュー
  • WN-PL1167EX01のクチコミ
  • WN-PL1167EX01の画像・動画
  • WN-PL1167EX01のピックアップリスト
  • WN-PL1167EX01のオークション

『WN-AX1167GR2がファームアップでぷらら光にも対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-PL1167EX01」のクチコミ掲示板に
WN-PL1167EX01を新規書き込みWN-PL1167EX01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-PL1167EX01

クチコミ投稿数:24件

WN-AX1167GR2がファームアップしてぷらら光等のOCNバーチャルコネクトに対応したようですね。
レンタルされたEX01の代わりに設置してみましたが、有線1000Mbpsで快適に使えます。
しかし目的であったVPNを設定するには、IPv4に戻す必要があるようです。
今使っている光TVがIPv6必須なので今回はVPNを諦めます。
残念(´-`).。oO

書込番号:22818047

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/07/24 15:43(1年以上前)

>今使っている光TVがIPv6必須なので今回はVPNを諦めます。

「WN-AX1167GR2」のWAN側のとこを、ハブ分けして、単独でテレビに持っていけば、といあえずひかりTVは、オッケーなんでないのかしら?
わざわざ「WN-AX1167GR2」を通す必要ないんでないのかしら?

書込番号:22818228

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/07/24 16:42(1年以上前)

あぁ・・契約上、両立しないってことね。

書込番号:22818294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2019/07/26 13:13(1年以上前)

>Excelさん
意見を参考に
   
ONU-Hub-光TV
______________-GR2-VOIPアダプタ等

って感じにしました。
GR2はIPv4のPPPoE接続に戻してVPNと光TVを共存できました。

ありがとうございます。

書込番号:22821384

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/07/26 16:42(1年以上前)

あら?
うまくいったすか。
まずはおっけーってことっすね。!(^^)!

書込番号:22821607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-PL1167EX01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WN-PL1167EX01
IODATA

WN-PL1167EX01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 1月30日

WN-PL1167EX01をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング