GigaCrysta LCD-GC242HXB [23.6インチ ブラック]
フレッシュレート144Hz/応答速度0.6msの23.6型ゲーミング液晶ディスプレイ
モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:TNパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):143.8Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
GigaCrysta LCD-GC242HXB [23.6インチ ブラック]IODATA
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta LCD-GC242HXB [23.6インチ ブラック]
rtx3070tiとDPで繋いでからWindows側のディスプレイ設定から144hzを選択して適用しても60hzになります
グラボ側の設定も同じようになるので解決策が分かりません
書込番号:24278910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
普通は設定できるのでリフレッシュレートの設定が変更できるようになってると思うので、戻るということは、モニター側もできる設定だったけれど、他の理由で変更できなかったとなれば、ケーブルの不良かモニターの不良くらいしか選択肢がないとは思う。
書込番号:24278984
1点
ケーブルは今1.4使ってダメでしたので試しに1.2注文して明日届くのでそれで試してみます
書込番号:24278993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認しますが、付属品のDisplayPortケーブル(1.8m)、HDMIケーブル(1.5m)で接続したのですね。
交換後のケーブルで144Hzになれば、付属品のケーブルが不良品と言うことになります。
書込番号:24279084
1点
付属品ではないケーブルを使用してるのでケーブルが不良品の可能性高そうですね
別のケーブルで確認してみます
書込番号:24279507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > GigaCrysta LCD-GC242HXB [23.6インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2024/07/13 20:28:24 | |
| 6 | 2022/01/02 11:48:45 | |
| 7 | 2021/08/09 11:55:08 | |
| 7 | 2021/03/15 0:07:25 |
「IODATA > GigaCrysta LCD-GC242HXB [23.6インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








