『スタンド』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

Privia PX-S1000BK [ブラック]

  • 従来比で奥行約20%、高さ約27%スリム化した、ハンマーアクション付き鍵盤搭載のデジタルピアノ。グランドピアノを感じさせるタッチと美しい音色を実現。
  • 音源には、打鍵の強弱に応じた音量・音色の変化に加えて、音の時間的な変化も自然に表現する「マルチ・ディメンショナル・モーフィングAiR音源」を採用。
  • Bluetoothを使ったオーディオ再生機能を新たに搭載。Bluetoothスピーカーとして使用できるだけでなく、お気に入りの曲に合わせた演奏も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

鍵盤数:88鍵 最大同時発音数:192音 音色数:18 録音機能:○ スマホ・タブレット連携:○ 幅x高さx奥行:1322x102x232mm Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のオークション

Privia PX-S1000BK [ブラック]カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の価格比較
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のレビュー
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のクチコミ
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]の画像・動画
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Privia PX-S1000BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > 電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]

『スタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Privia PX-S1000BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Privia PX-S1000BK [ブラック]を新規書き込みPrivia PX-S1000BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スタンド

2020/06/22 23:44(1年以上前)


電子ピアノ > カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]

スレ主 futzさん
クチコミ投稿数:46件

純正スタンドが高いため、
この機種にあう汎用スタンドを探しています。

使っている方がいましたら品名と写真を見せて頂けると幸いです。

書込番号:23486259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度4

2020/06/23 00:37(1年以上前)

別機種ですが、ヤマハのLG-100使ってます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B000E5ZN1C
私のは中古で3〜5千円だったような。
20年以上使ってます。

https://m.youtube.com/watch?v=iRuY5SCB0ik
kmも良いみたいですね。

Xスタンドは足回りが窮屈なのでテーブルスタンドの方がお勧めです。
ヤフオクやリサイクルショップでも良いかと。
出会いもありますが、3000円位からあったりしますよ。

書込番号:23486379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度4

2020/06/23 00:41(1年以上前)

cs53pを使ってる人もいるようですね。

https://www.biccamera.com/bc/item/1373173/

純正の半額位でしょうか。

書込番号:23486385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:369件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度3

2020/06/23 12:43(1年以上前)

>futzさん
当方PX-110、PX-120、PX-135と使って、全てCS-53Pを使っていましたが、生産完了で流通在庫も無さそうですね。
現在はFP-30で、日曜大工で自作のものを使用していますが、材料費だけだと2,000円もしないです。
日曜大工の心得があれば、という話です。材料は安くあげるために1×4のSPF材を使用しています。
あとは金具類ですね。

市販の汎用スタンドの場合、Xスタンドは自分の足がX部分にぶつかるので、立ってプレイする以外はお勧めしません。
スタンドは強度がある程度必要なので、あまり安いものはやっぱり駄目だと思いますよ。

書込番号:23487160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 futzさん
クチコミ投稿数:46件

2020/06/23 19:42(1年以上前)

>MA★RSさん
Xスタンドは駄目なんですね、買おうとしてましたので買う前に聞けてよかったです。
教えて頂いた製品も参考にします。

>みっどぼんどさん
DIYできればいいのですが、苦手なもので…。
CS-53Pって製品、かなり理想だったのですが生産完了してしまったのですね。残念です。

書込番号:23487888

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度4

2020/06/24 08:12(1年以上前)

Xスタンド希望で有れば、足が奥側についてるものがましだと思います。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0052QPIA4/
値段はそこまで安くはないかな。


書込番号:23488865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件 Privia PX-S1000BK [ブラック]の満足度4

2020/06/24 09:05(1年以上前)

自作の場合ですがメタルラックを2つ買って、板を渡してスタンドにする方法もあります。

https://www.amazon.co.jp/dp/B01NH5AMJH/
こういう感じのです。
上手く載せれば板は不用かもですが、バランスに注意が必要です。

私は昔カラーボックスに載せてたことがあります。
高さの調整が難点です。
カラーボックスなら高さ60cmがおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002FB6BF0/
幅は15とか20cmが見た目は良いかも。私は当時30cm使ってましたけど。

で、嵩上げをします。気にしないなら本とか雑誌でも良いかと。
高さは
http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1756
3段カラーボックスはだいたいが90cmなので、2段60cmあたりが良いです。

書込番号:23488931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > Privia PX-S1000BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Privia PX-S1000BK [ブラック]
カシオ

Privia PX-S1000BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

Privia PX-S1000BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング