iNSTICK HC-VXH30P
掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK HC-VXH30P
質問です。
この掃除機にブロワーは付いていますでしょうか?
御存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24899555
0点
ブロワーというと、吸引ではなく送風ですよね。
それとも、空気清浄きのうとか脱臭機能のことを言ってますか?
↓ここから取説を見られるので、確認してみてください
https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/wink/ssl/displayProduct.do?pid=296825&ccd=10301010#TORISETSU
送風機能は無いですけど
書込番号:24899580
0点
不具合勃発中さん、ご親切に返事を書いていただきありがとうございます。
ここに質問する前にリンク先のトリセツも確認したのですが何も書かれていなかったので質問しました。
ちなみにゴミを吹き飛ばす送風のことです。
トリセツも私が見落としてるだけかもしれませんが。。。
販売してるサイトの質問の返答欄に
ロングノズル (エアブロー機能対応)は付いてます。と書かれてあったのでエアブロー付いてるのかな?
と思ったし、
むかしテレビで誰かが「ブロー付いてる」と言ってた記憶があって
でも記憶違いかもしれなくてネットで調べたけど古い型なので情報がなくて本当に困ってます。
御存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:24899622
1点
>咲絵子さん
空気清浄機能が付いていない別のシリーズはブロワー機能付いていますがこのシリーズには付いてません。
書込番号:24899667 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この製品は吸うだけだと思います。
それにこの掃除機は吸い込みは強くないと思います。
店舗で、延長パイプを外して、手のひらで開けたり、閉じたりしたらわかります。
この掃除機は待機のスタンドが空気清浄機になっています。
それがどのくらいの効果はわかりません。
家庭用コードレス掃除機でブロワー機能が付いているのは稀です。
三菱だと昨年のHC-JD2Aや後継の今年モデルのHC-JD2Bは付いています。
あとは自分で調べて下さい。
書込番号:24899679
0点
>咲絵子さん
こんにちは。
取説を見ればわかるように、本機にブロワー機能はついていません。販売サイトのコメントやQ&Aは、枯れ木も山の賑わい的に他機種のコメントもいっしょくたに表示されることがあるので要注意です(アマゾンなど)。
書込番号:24899838
1点
返信くださった皆様、貴重なお時間を割いてコメントを書いて頂きありがとうございました。
好きな色とデザインだったので購入しようと思ったのですがプロワー付いてないようで残念です。
購入対象から外します。
本当にありがとうございました<(_ _*)>
書込番号:24899876
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > iNSTICK HC-VXH30P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2022/09/03 8:33:54 | |
| 2 | 2021/09/10 23:51:47 | |
| 8 | 2021/01/11 14:11:29 | |
| 0 | 2019/09/29 16:22:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








