2019年 2月上旬 発売
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
- 低消費電力のGeForce GT 710を搭載したビデオカード。ヒートシンクを搭載したファンレスモデルで、冷却ファンによるノイズがない。
- コアクロックは954MHz、メモリークロックは1000MHz、メモリーサイズは1GB、メモリー規格はDDR3。
- HDMI×1、DVI-D×1、D-sub×1を装備し、DirectX 12に対応している。
価格帯:¥4,980〜¥5,030 (2店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]玄人志向
最安価格(税込):¥4,980
(前週比:+408円↑
)
発売日:2019年 2月上旬
グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]
4Kモニタを買ったので新しいビデオカードを買うつもりでいたけれど
ダメもとでこれにつないだら、60Hzでつながりました。
でも、ちょっと重いな。やっぱ、新しく買おう。
書込番号:22656292
2点
GT710だとHDMIのバージョンは1.4のはずだから4Kは30Pまでのはずだけど?
書込番号:22664898 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そう思ってたんですが、Windows10の表示では60Hz と出るんですよ
書込番号:22665176
0点
HDMI 1.4で4K/60Hz出力対応!?
https://www.4gamer.net/games/022/G002210/20140707073/
RGB各8bitではなく,色差信号の「YCbCr=4:2:0」で出力
これかな?
書込番号:22665183
3点
>mapisanさん
リンク先読みました、確かにこれなら4K60Pの表示が可能ですね。
ところで、モニターにHDMI1.4の入力端子はありますか、もしお有りでしたらそちらで4K60Pの表示が可能かどうか、試していただけないでしょうか?
書込番号:22666434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「玄人志向 > GF-GT710-E1GB/HS [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/01 17:17:21 | |
| 9 | 2025/04/24 7:34:55 | |
| 9 | 2022/12/31 13:09:04 | |
| 8 | 2022/05/07 16:22:46 | |
| 2 | 2022/01/27 13:21:11 | |
| 0 | 2021/11/26 0:21:09 | |
| 9 | 2021/09/05 14:14:09 | |
| 11 | 2021/06/01 19:34:34 | |
| 15 | 2021/06/13 14:09:43 | |
| 17 | 2020/11/13 22:50:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








