『ScanSnap iX500との比較』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

FF-680W

一度に36枚までセットできるA4フォトスキャナー

FF-680W 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥57,799

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,799¥89,998 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n FF-680Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FF-680Wの価格比較
  • FF-680Wのスペック・仕様
  • FF-680Wのレビュー
  • FF-680Wのクチコミ
  • FF-680Wの画像・動画
  • FF-680Wのピックアップリスト
  • FF-680Wのオークション

FF-680WEPSON

最安価格(税込):¥57,799 (前週比:-1円↓) 発売日:2019年 2月21日

  • FF-680Wの価格比較
  • FF-680Wのスペック・仕様
  • FF-680Wのレビュー
  • FF-680Wのクチコミ
  • FF-680Wの画像・動画
  • FF-680Wのピックアップリスト
  • FF-680Wのオークション

『ScanSnap iX500との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FF-680W」のクチコミ掲示板に
FF-680Wを新規書き込みFF-680Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ScanSnap iX500との比較

2019/02/21 19:24(1年以上前)


スキャナ > EPSON > FF-680W

スレ主 yuyumo6さん
クチコミ投稿数:3件

初投稿ですので至らぬ点があるかと思いますが、ご容赦ください。

これまで仕事や自炊などに使っていたix500を手放しました。
再度スキャナーを購入したいのですが、ix500の最新版であるix1500とこちらの製品で迷っています。
商品説明でこちらは写真・画質重視で、ix1500は名刺や書類重視だということは理解しております。
価格差が数万円ありますが、その分の価値はあるのでしょうか?
主な使用用途はこれまでと変わらず仕事の書類や自炊に加えて古い写真のデータ化も自宅で出来たらいいなと思っています。
ドライバソフトの使い勝手なども併せて教えていただけると幸いです。
ご教示お願い致します。

書込番号:22483815

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/21 21:05(1年以上前)

縦筋対策は本物か?
カラー再現性は如何に?
むやみに鮮やかにされたくないです。

書込番号:22484045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/21 23:49(1年以上前)

うちにあるのはいまだにS1500なんだけど、その2つでいうとやはり写真スキャンが出来るかどうか

で、古い写真があるので買うんだったらFF-680Wかな?ってなってるんだと思うけど、やはりドキュメントスキャナだとScanSnapが優れてるように思うし、実際ix500を使ってたんであれば使い勝手もそのままでいけるだろうし

じゃあ写真のスキャンはどうするの?ってなるけど、新しく増えていく写真は全部デジタルだろうし、紙焼き写真が増えることは考えにくいから(一度スキャンし終わったらそれほど出番はないはず)、中古のスキャナーとか複合機とか使って、オートフィーダーは無いし古い写真がどれほどあるのか分からないけどL版だったら何枚も並べてA4でスキャンして後から分離でやればそれほど時間も掛からないだろうし、そういうやり方でいいんじゃないかな?って気がする

書込番号:22484483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/22 00:36(1年以上前)

写真集をスキャンしたいんだよね。
もちろん自分で買った写真集を自炊してとっておきたいという用途です。

印刷の写真でモアレが出ないことも重要ですね。

あとADFが重送しないことも重要です。

この機種のレビューが出るのを待ってます。

書込番号:22484574

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > FF-680W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マックだったら、EPSONより、PFUがベター 4 2019/09/12 3:24:13
ScanSnap iX500との比較 3 2019/02/22 0:36:55
この機種とScanSnapix1500 0 2019/02/09 15:40:10

「EPSON > FF-680W」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FF-680W
EPSON

FF-680W

最安価格(税込):¥57,799発売日:2019年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

FF-680Wをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング