『省エネ100%』のクチコミ掲示板

2019年 2月 8日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GE4019S

  • スタンダードなGEシリーズのエアコン、2019年度モデル。赤外線センサー「フロアアイ」が床温度を測り冷房と爽風を切り替える「ハイブリッド運転」で快適。
  • 「室温キープシステム(プレヒート)」により、霜取り運転時も室温低下を抑制。強・標準・弱の3つの除湿が選べる「選べる3モード除湿」を採用。
  • 親水性コートで付着しにくくした油をドレン水で洗浄する「清潔コート熱交換器」と、前面パネルやフラップなどが取り外せる「はずせるボディ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:41688円 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-GE4019S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-GE4019S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 省エネ100%

2020/03/06 06:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2819

スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

省エネ達成率100%は今かなり最低限の数字ですがそこはあまり気にせず他が満足していれば買っても問題ないのでしょうか?

もっと省エネ率の高いものを買うべきですか?

書込番号:23268493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/03/06 06:47(1年以上前)

体育得意な男子が、
跳び箱五段飛んでいようと、

自分が、
跳び箱三段を目標として、
それをクリア出来たなら満足なのでは!

人は人。

書込番号:23268500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/03/06 07:27(1年以上前)

>nnrr15342rさん
これ問題があるないの判断基準があなたにあるので誰にも答えは出せませんよ。

省エネ基準をもっと重視したい。
そのためには他が満足している部分を妥協しても良いのであればそうする。
他の満足している部分をそのままで省エネ基準が高いものを選ぶ。
費用的にはあがる?ならそこは仕方なしと割り切って選ぶ。
どう考えていらっしゃるのですか?

書込番号:23268530

ナイスクチコミ!2


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/03/06 07:29(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:23268533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/03/06 07:29(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:23268534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2020/03/06 09:39(1年以上前)

解説

体育得意な子 なるべく新しい基準に挑む ☆3から5

自分(これ) 2010年基準 100% ☆2つ

書込番号:23268696

ナイスクチコミ!0


スレ主 nnrr15342rさん
クチコミ投稿数:44件

2020/03/06 10:17(1年以上前)

向上心がないわけですねw
自分はそっちにします!

書込番号:23268738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/06 18:58(1年以上前)

当方もそろそろ購入予定ですが、効率の良い製品はこの商品よりも相当高価ですよね。
余計な機能は要らないので、エネルギ消費効率だけ良いもが有ればいいのですが。
安価なこの機種を購入すると思います。

書込番号:23269409

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GE2819」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GE4019S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GE4019S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月 8日

霧ヶ峰 MSZ-GE4019Sをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング