GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。ブーストクロックは1770MHz、メモリースピードは14Gbps。
- 3基の「トルクスファン 3.0」、ヒートシンクと銅製ヒートパイプを組み合わせたオリジナルトリプルファンクーラー「Tri Frozr」を採用。
- 60度以下の低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応し、背面には、曲がりを防止するカーボンバックプレートを装備。
GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z [PCIExp 11GB]MSI
最安価格(税込):¥628,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年 2月 2日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z [PCIExp 11GB]
なぜかこのグラボだけMysticLightでLEDが操作できません。(デフォルトの発光のまま)ドライバはすべて最新です。他のマザーボード(MSI MEG X570 ACE)やファンなどは操作できてます。どなたか教えて頂ければ幸いです。
書込番号:23132439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちはマザーがAsrockなので、グラボ(GTX1660Ti)はDragon Centerからコントロールしております。
書込番号:23132447
1点
お返事ありがとうございます。最新のdragon centerをインストールしてやってみたのですがダメでした。
書込番号:23132453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。
こちらは久しぶりにDragon Center起動です。
以前は普通にできて、ここでも偶に解説してました。
いま、起動 → × 、 最新インストール・起→ × でした。 いつまでもグルグル回ってSDKがイニシャライズしません。
https://forum-en.msi.com/index.php?topic=322323.0
こちらのフォーラムと同じです。
書込番号:23132475
1点
なるほどー!X570上ではバグが多いみたいですね。
とりあえずもう一度再インストールしてみます!
書込番号:23132499 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出来ました。
@ まずプログラムのアンインストールで「MSI SDK」をアンインストール
A Dragon Centerをクリックしたら、勝手に「One DC SDKexe」がDL. それをインストール。
B 再びDragon Centerクリックで再インストール?イニシャライズ始まります。
C 完了
書込番号:23132509
1点
教えていただいた通りやってみましたが、やはりグラボだけ制御できませんでした。これはグラボの不具合なのかもしれません、、。
書込番号:23132569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マザー側のライティングソフト ミスティックライト?を 削除してもかな?
環境が違うので、これ以上は申し訳ないです。
書込番号:23132575
![]()
1点
はい、削除してもダメでした。
本当にいろいろご親切にありがとうございました!m(__)m
書込番号:23132580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/05 23:48:02 | |
| 8 | 2019/12/27 20:27:45 |
「MSI > GeForce RTX 2080 Ti LIGHTNING Z [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 16件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)














