『搬入について』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX74K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積735Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」や、ボタンを軽く押すだけで開く「電動引き出し」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 多段階評価点:3.7 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション

真空チルド R-WX74K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX74Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX74Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX74Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX74Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX74Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX74Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX74Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

『搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX74K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX74Kを新規書き込み真空チルド R-WX74Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搬入について

2020/06/26 10:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX74K

スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして!
こちら初めての初心者です。
よろしくお願いいたします。
冷蔵庫の買い替えを検討していて最大のこちらをどうしても欲しいのですが、自宅の室内ドアの幅が73センチでした。
電機店では、横にして搬入はできませんとのこと。
何か搬入の方法がないものか?
思案中です。
どなたか同じようなことで設置できた方いらっしゃいませんか?
お願いいたします(^^)

書込番号:23493638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2020/06/26 10:53(1年以上前)

>mitowaさん

入らないのは残念ですね。何度か引っ越しや購入時に搬入するのを見ましたが、
確かに縦に寝かせるのはよく見ますが、横に寝かせてるとこは見たことありません。
横向きであまり寝かせずに搬入はできないのでしょうかね。

引っ越しの経験なので参考にならないかもしれませんが、
以前、引っ越しのときにリフト機を使って、ベランダから搬入し、窓を外してから入れるということはやったことあります。

書込番号:23493721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2020/06/26 11:20(1年以上前)

窓から搬入とかもあるとは思いますが・・・
横積み搬送はダメって書いてるだけですが・・・・取っ手がないのでダメなんでしょうね・・・・

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/inquiry/howtouse/index.html
に問い合わせてみましょう!

書込番号:23493771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2020/06/26 13:30(1年以上前)

>自宅の室内ドアの幅が73センチでした。
スペックから判断して無理でしょう。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/rei/lineup/r-wxk/spec.html

自己責任であれば自分でドア、引き出しを外して場合によっては可能かも。?

書込番号:23493992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2020/06/26 21:53(1年以上前)

初めてなのでしょうがありませんが、設置場所を具体的に書かないと。
戸建てか、集合住宅、エレベーターの有無、設置場所が1階か2階か、ベランダは、設置室内の窓類など。
自分の場合、戸建てで設置場所が1階で、床面と同じ高さから窓が大きくあるので、横幅1mでも2mでも楽に搬入できます。
廊下を通る必要はありません。
設置が2階でも、引越し業者に頼めば、専用の車でベランダから搬入してくれます。

書込番号:23494879

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/06/27 09:28(1年以上前)

>mitowaさん
こんにちは。

要は、横倒しで扉も引き出しも外して搬入したいって事ですよね?
でしたら、その条件を承知してくれる販売店を探して回るのが先決かと。
嫌とか出来ませんって言っているお店を無理やり動かす訳にもいきませんからね。

書込番号:23495620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/06/28 09:23(1年以上前)

我が家は685ミリの冷蔵庫を引っ越しで695ミリの幅を通過させてもらいました。
家電量販店ではできなくても引越し業者さん、例えば赤帽の時間がしの引越し業者さんなどがうまく通してくれたりします。
玄関のドアを外したり玄関のドアポスト外したり、色々とあの手この手でしてくれました。最終手段は窓からクレーン搬入です。
ただ入れたらいつかは出さないといけない時が来るので、その時のことを考えると、無理なサイズはやめたほうがいいなと考えます。我が家の冷蔵庫、これから685ミリを出して、650幅のものに買い替えするところです。

書込番号:23498140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/28 16:55(1年以上前)

搬入経路の寸法は同じですね。私はコジマで購入して先日下請けの配送屋さんに見に来てもらって打ち合わせしました。結果、横にして搬入してもらいます。ただ、作業員を4人に増員するのでプラス4,000円掛かるとの事でした。

冷蔵庫の奥行きでも間口でも物理的に寸法が取れていれば搬入出来るとの事でした。設置出来るといいですね。

書込番号:23499162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 11:04(1年以上前)

ありがとうございます!
横は無理ですよね。
正面を横にしてという意味だったのですが、曖昧な表記でした…

書込番号:23500699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 11:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23500700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 11:11(1年以上前)

申し訳ございません…
戸建て一階です。
室内ドアの枠を外してドアを外せば75センチあるので、向きを変えて搬入できないかと思っていました。

書込番号:23500716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 12:03(1年以上前)

こんにちは!
きちんと細かく記載しなかったので皆を混乱させてしまいました…
室内ドアが、73センチでカバーとドアを外すと75センチになるので、横倒しにするのではなく向きを変えて搬入できないものかと…
電気店の店員さんが正面からですと断固していたので、素人考えでドアを通る際に向きを変えるのは大丈夫なのでは?と思った次第です。
そのような経験をされた方がいらっしゃればと!
ありがとうございました

書込番号:23500784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitowaさん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/29 12:09(1年以上前)

ぐらこーげんさん

ありがとうございます!
寸法同じなのですね。
横にして搬入とは奥行738センチの冷蔵庫の向きを進行方向に向かって冷蔵庫の正面が横にくるように変えてという横向き搬入でしょうか?

書込番号:23500799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX74K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX74K」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX74K
日立

真空チルド R-WX74K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX74Kをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング