『扉を開くと壁にぶつかる場合はやめた方がよいか』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

真空チルド R-WX62K

  • 真空で密閉保存し、肉や魚の鮮度が長持ちする「真空チルド」を搭載した6ドア冷蔵庫。定格内容積615Lの大容量タイプ。
  • 約2度の低温で鮮度を長持ちさせ温かい食品を素早く冷やす「スポット冷蔵[サッと急冷却]」を装備。
  • 野菜を眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」、置くだけで素早くフリージングできる「デリシャス冷凍」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4.1 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション

真空チルド R-WX62K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • 真空チルド R-WX62Kの価格比較
  • 真空チルド R-WX62Kのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX62Kのレビュー
  • 真空チルド R-WX62Kのクチコミ
  • 真空チルド R-WX62Kの画像・動画
  • 真空チルド R-WX62Kのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX62Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

『扉を開くと壁にぶつかる場合はやめた方がよいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX62K」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX62Kを新規書き込み真空チルド R-WX62Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX62K

とにかく大容量の冷蔵庫が欲しくて買い替え検討中です。

家を建てる時に、将来的に大きな冷蔵庫を買った時でも入るようにスペースを作ってもらいました。
なので冷蔵庫自体は少し余裕あるくらいで入るのですが、片方(向かって左がわ)が壁なのです、、。
今使っている冷蔵庫は400リットルの観音開き、パカッと大きく開きます。
ですが少し余裕ある程度だと大きくは開きませんよね、、。
そうするとせっかくおおきな冷蔵庫を購入しても、活用しにくいからやめた方が良いでしょうか?
それとも右側は全て開くので、少し使いにくい程度でそんなに問題ないと思いますか?

自分次第だとは思いますが、詳しい方のご意見を聞いてみたいです。宜しくお願い致します。

書込番号:23398382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2020/05/12 06:09(1年以上前)

>楽しい電気屋さんさん
おはようございます。

扉の開きで当たるという点は、気を付ければいいと思うのですが、

中に引き出し物があった場合、引き出しがちゃんと引き出せるかどうか

が、問題となると思います。

書込番号:23398536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2020/05/12 17:13(1年以上前)

片方が大きく開かないってのがどこまでのことなのか分からないけど、直角に開くが最低限だとして直角に開けば引き出しも含め中のものを出しいてするのは可能

直角にしか開かないってのは考えにくいけど、今の冷蔵庫って扉のところのポケット(お茶とか冷やすところ)が出っ張ってるから直角止まりだと圧迫感はすごいだろうね(少しでも開くと扉の厚さ分外に出るので壁にベタ付けは出来ない)

あとは書いてるとおり普通は右側が大きく開くように出来てるから左側は直角+α開けばあんまり気にならないような気はするけど

左側が壁だとして冷蔵庫のサイズによって左端をどれくらいスペース開けることが出来るか決まるはずなので、あとは電気屋さんで実際に開けてみてこれくらいなら…って判断するのが一番だろうけど

書込番号:23399589

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2020/05/16 23:41(1年以上前)

ありがとうございました!
たしかになんとか大丈夫そうです

書込番号:23408390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2020/05/16 23:41(1年以上前)

ありがとうございました!
大丈夫のようでした

書込番号:23408392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/05/21 10:11(1年以上前)

以前の同じタイプの735Lを使っています。
観音開きが垂直までしかあかないと真空チルドの引き出しを開けることができないかもしれません。
大きく開けるまではしなくてもよさそうですが・・・
一度量販店などで不都合さを試してみたらいかがでしょう?
毎日使うものですからちょっとした不便さも長く使っていると
結構ストレスになることもあります。
少しずらして置く(壁から離す)ことができれば問題ないです。
使い勝手はとてもいいと思います。ゆったりと収納できることは気持ちいいですよ。
機種そのものはおすすめです。

書込番号:23417415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX62K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曰く付き冷蔵庫 0 2022/06/05 14:30:54
結露の対策新製品 4 2021/01/16 3:07:02
日立の冷蔵庫で 2 2020/11/14 2:31:47
新型 0 2020/11/02 2:42:18
配送搬入について 7 2020/10/25 1:55:16
買ってしまった 2 2020/10/20 18:50:02
購入しました 3 2020/10/04 16:13:43
買い替えセール&展示品で安く購入できました 2 2020/09/28 22:56:03
購入しました 1 2020/09/24 14:24:44
冷蔵庫庫内が結露する原因?? 2 2020/09/01 21:10:19

「日立 > 真空チルド R-WX62K」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX62K
日立

真空チルド R-WX62K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

真空チルド R-WX62Kをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング