『録画予約中に裏番組見られない』のクチコミ掲示板

2019年 2月中旬 発売

HDCZ-UTL4KB

  • 容量4TBの外付けHDD。3.5インチ外付けモデルとしては業界最小(2018年12月時点)で、縦置き・横置きの両方に対応する。
  • パソコンのほか、テレビ、レコーダー、チューナー、ゲーム機といったデジタル家電でも使用できる。
  • リビングで使っても音が気にならない静音設計。使用状態をチェックできるWindows専用アプリ「診断ミレル for HDD」に対応している。
最安価格(税込):

¥17,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,500¥17,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:4TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

HDCZ-UTL4KBIODATA

最安価格(税込):¥17,500 (前週価格なし) 発売日:2019年 2月中旬

  • HDCZ-UTL4KBの価格比較
  • HDCZ-UTL4KBのスペック・仕様
  • HDCZ-UTL4KBのレビュー
  • HDCZ-UTL4KBのクチコミ
  • HDCZ-UTL4KBの画像・動画
  • HDCZ-UTL4KBのピックアップリスト
  • HDCZ-UTL4KBのオークション

『録画予約中に裏番組見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCZ-UTL4KB」のクチコミ掲示板に
HDCZ-UTL4KBを新規書き込みHDCZ-UTL4KBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

録画予約中に裏番組見られない

2020/07/12 09:30(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCZ-UTL4KB

クチコミ投稿数:35件

このHDDとAQUOS LC-32H9を接続しました。
録画中に裏番組が見られないとのメッセージが出ます。何か良案、有りますか

書込番号:23528544

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2020/07/12 09:38(1年以上前)

AQUOS LC-32H9はシングルチューナーでしょう。
>裏番組録画に対応していないため、デジタル放送の録画中はチャンネル切換できません。
https://jp.sharp/support/aquos/product/lc32h9.html

諦めるか、チューナーを2つ以上搭載するTVかブルーレイレコーダを購入して下さい。

書込番号:23528565

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/07/12 09:40(1年以上前)

>アナログ姉さんさん
良案とは何を期待してますか?
裏番組を見たいと言う事ならばテレビがチューナー1つしか内蔵していない為に無理です。

書込番号:23528568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2020/07/12 11:05(1年以上前)

ありがとうございました。
納得しました。

書込番号:23528753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCZ-UTL4KB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCZ-UTL4KB
IODATA

HDCZ-UTL4KB

最安価格(税込):¥17,500発売日:2019年 2月中旬 価格.comの安さの理由は?

HDCZ-UTL4KBをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング