『取り付け工事無事終わりました。』のクチコミ掲示板

2019年 2月 発売

S56WTEP

  • シンプルでベーシックなEシリーズのエアコン、2019年モデル。「ヒートブースト制御」により、運転開始後の立ち上がりを早め、設定温度まで一気に暖房。
  • 洋室の袖壁や和室の真壁にも収まるコンパクト設計。「風ないス運転」「ワンタッチ入・切タイマー」など基本機能が充実し、ボタン1つで設定できる。
  • 過酷な外気環境でも安定した冷暖房能力を発揮。専用アプリでスマートフォンやタブレットがリモコンになり、家の中や外出先でもエアコン操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2019年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 年間電気代:57186円 S56WTEPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S56WTEPの価格比較
  • S56WTEPのスペック・仕様
  • S56WTEPのレビュー
  • S56WTEPのクチコミ
  • S56WTEPの画像・動画
  • S56WTEPのピックアップリスト
  • S56WTEPのオークション

S56WTEPダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

  • S56WTEPの価格比較
  • S56WTEPのスペック・仕様
  • S56WTEPのレビュー
  • S56WTEPのクチコミ
  • S56WTEPの画像・動画
  • S56WTEPのピックアップリスト
  • S56WTEPのオークション


「S56WTEP」のクチコミ掲示板に
S56WTEPを新規書き込みS56WTEPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

取り付け工事無事終わりました。

2019/08/04 10:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > S56WTEP

クチコミ投稿数:4件

三菱霧ヶ峰を14年近く使っていましたが、今年の夏は乗り切れなかった。14年間ノントラブルで良く頑張ってくれました。自宅の7台全て三菱霧ヶ峰でしたが、今回リビングの1番大きな物をダイキンさんに切り替えました。ダイキンさんも10年は頑張ってほしい(ヤマダさんの安心保証が使えないようだから)。

書込番号:22838086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2019/08/04 11:36(1年以上前)

我が家のダイキン2台は数年で壊れました...( ̄◇ ̄;)
今は日立を贔屓にしてまして、現在3台が白クマくんです。
そういえば冷蔵庫も電子レンジも洗濯機も日立でした。あ、先日買ったサイクロン掃除機も日立...

ダイキンのエアコン、長持ちすると良いですね。
エアコンはやっぱり10年は保ってくれないと評価できませんものね。σ(^_^;)

書込番号:22838138

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/08/24 14:17(1年以上前)

うちは、夏しか使わず6年目でおかしくなり、7年目で動かすのも恐ろしい状態に。10万出して買う会社ではなかった。
自分の会社の工場や修理拠点が、何処にあるかも把握してないカスタマー、ましてお客様の近所なんて、土地勘ないから調べないと分からない

お掃除DAIKIN 3万円いただきます。
この会社は、DASUKINかい?!

有名どころでは、トラブルからYAMADAでは買えないのがDAIKIN、扱わないには理由がある。
プリンターのインクと同じく、お掃除は有料の消耗品です。

書込番号:22876663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2019/09/02 10:41(1年以上前)

皆様のレビューに深く共感いたします。
うちもダイキンを2台購入して1台が2年でダメになりました。
故障時の対応も個人客向けのフォローがひどいとは聞いていましたが噂通りでした。
もうダイキンを買うつもりはありません。

書込番号:22895333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2019/09/04 10:04(1年以上前)

金を落とさない個人客は二の次、法人ありき脳の会社ですから

書込番号:22899427

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > S56WTEP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

S56WTEP
ダイキン

S56WTEP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月

S56WTEPをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング