『フルサイズでこの価格は極めて挑発的』のクチコミ掲示板

2019年 3月14日 発売

EOS RP ボディ

  • 小型・軽量化を実現した「RFマウント」採用のミラーレスカメラ。35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により、表現豊かな撮影が行える。
  • 「デュアルピクセルCMOS AF」とRFレンズの駆動制御を最適化したことで、最速0.05秒の高速AFを実現。また、「瞳AF」の機能が向上し、サーボAFに対応する。
  • バリアングル液晶モニターや約236万ドットの内蔵電子ビューファインダー(EVF)を搭載。「クリエイティブアシスト」で多彩な画作りをサポート。
最安価格(税込):

¥115,800

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥74,100 (52製品)


価格帯:¥115,800¥150,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

EOS RP ボディCANON

最安価格(税込):¥115,800 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2019年 3月14日

  • EOS RP ボディの価格比較
  • EOS RP ボディの中古価格比較
  • EOS RP ボディの買取価格
  • EOS RP ボディのスペック・仕様
  • EOS RP ボディの純正オプション
  • EOS RP ボディのレビュー
  • EOS RP ボディのクチコミ
  • EOS RP ボディの画像・動画
  • EOS RP ボディのピックアップリスト
  • EOS RP ボディのオークション

『フルサイズでこの価格は極めて挑発的』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS RP ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS RP ボディを新規書き込みEOS RP ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フルサイズでこの価格は極めて挑発的

2023/11/25 01:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS RP ボディ

クチコミ投稿数:110件

安物買いの銭失いになるか?ならないか?は君らの腕にかかっている。それは紛れもない事実であり、そう断言できるだけの未来がワシには見える。

書込番号:25519608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1944件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2023/11/25 02:36(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

わしには見えん。

書込番号:25519617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2023/11/25 05:08(1年以上前)

いつまで放置するつもりか知らんけど、もうアウトだろ。

書込番号:25519644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:81件

2023/11/25 05:40(1年以上前)

まさに多様性。
いや、希少種。

書込番号:25519649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/11/25 08:05(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

こんにちは。

>安物買いの銭失いになるか?ならないか?は君らの腕にかかっている。

>そう断言できるだけの未来がワシには見える。

RPに限った話ではないような・・。

書込番号:25519724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/25 08:15(1年以上前)

>ぐっさん価格はんが、遺憾や
何がしたいんや?
ツッコまれるの楽しんでるんか?
ワシには見える。
スレ主はんって鳥なんか?ワシw
未来が見えるってどんな未来や?
落ちぶれて落武者にでもなっとる未来か?
見えるやなくで、結果やろ?

書込番号:25519729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2023/11/25 09:38(1年以上前)

>ぐっさん価格さん

口コミになっていない。
自前のブログでヤッてください。

書込番号:25519823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS RP ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R50との互換性 9 2025/11/20 19:03:16
EOS60Dからの乗り換え 13 2025/09/01 2:12:00
エジプト観光の際のレンズ選定に関して 9 2025/04/16 1:15:53
室内でのドール撮影に適したカメラを探しています 40 2025/04/15 22:26:37
RPのAF性能 10 2025/01/14 22:10:06
OM-1とお散歩カメラにどっちがいいか? 11 2024/12/26 2:53:56
電源周りの修理について 24 2024/11/23 17:11:57
残念すぎる 6 2024/10/24 10:22:01
最安で初心者向けじゃが 7 2024/10/22 17:26:27
今買っても大丈夫ですか? 16 2024/10/20 20:37:42

「CANON > EOS RP ボディ」のクチコミを見る(全 6839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS RP ボディ
CANON

EOS RP ボディ

最安価格(税込):¥115,800発売日:2019年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS RP ボディをお気に入り製品に追加する <1367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング