『DATAランプ』のクチコミ掲示板

2019年 3月 発売

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

  • 番組探しなどを音声で行える「声でラクラク操作」に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。トリプルチューナー内蔵で3番組同時録画が可能。
  • Ultra HD ブルーレイ再生、4K解像度、広色域規格「BT.2020」に対応。新作連続ドラマを4週間分自動録画できる「ドラ丸」を搭載している。
  • 新4K衛星放送を録画したブルーレイディスクが再生でき、くっきり見やすい「新4Kビジュアル番組表」や「指定ジャンル強調」「4K録画リスト」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.1〜2.0倍速 無線LAN : ○ AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の価格比較
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のレビュー
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

『DATAランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3を新規書き込みAQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

DATAランプ

2019/11/12 21:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

全面のDATA表示が電源を切ったあと一日中消えません。

シャープ機の仕様でしょうか?
うっとうしくて仕方がないですね。

書込番号:23043410

ナイスクチコミ!40


返信する
スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2019/11/17 22:58(1年以上前)

レスつかねーやっ!

シャープ機なめ腐ってた。反省・・・。

本日、購入店(ケーズ)でパナソニックBCW1060と差額返金交換してもろたわ。

書込番号:23053933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2019/11/17 23:45(1年以上前)

いまさらですが、『悲』ではなく『質』でスレを立てれば、誰かからのレスがあったかも?

書込番号:23054010

ナイスクチコミ!2


スレ主 chapter002さん
クチコミ投稿数:75件

2019/11/18 09:01(1年以上前)

>不具合勃発中さん
慌てましたのよ。

書込番号:23054373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3
シャープ

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月

AQUOSブルーレイ 2B-C10BT3をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング