『USBデジタル出力端子について』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

TN-4D-B [ピアノブラック]

薄型ダイレクトドライブモーター搭載のアナログターンテーブル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm TN-4D-B [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TN-4D-B [ピアノブラック]の価格比較
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のレビュー
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のクチコミ
  • TN-4D-B [ピアノブラック]の画像・動画
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のオークション

TN-4D-B [ピアノブラック]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • TN-4D-B [ピアノブラック]の価格比較
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のレビュー
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のクチコミ
  • TN-4D-B [ピアノブラック]の画像・動画
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • TN-4D-B [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > TEAC > TN-4D-B [ピアノブラック]

『USBデジタル出力端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TN-4D-B [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
TN-4D-B [ピアノブラック]を新規書き込みTN-4D-B [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

USBデジタル出力端子について

2019/06/08 07:58(1年以上前)


レコードプレーヤー > TEAC > TN-4D-WA [ウォルナット]

USBデジタル入力のアンプに接続して聞く事は可能でしょうか?パソコン専用でしょうか?

書込番号:22720634

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2019/06/08 09:38(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2218/id=82186/?lid=k_prdnews

ここにUSBデジタル出力が出来ると書いてありますね。
DACアンプやPCに繋いで再生出来ると思います。

書込番号:22720799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2019/06/08 09:48(1年以上前)

一つ追記ですが、
USBにはバスパワーが必要とありますので、電源供給されていないUSBケーブルを差しても使えません。
そこを調べて接続先を選んでください。

書込番号:22720825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2019/06/08 10:05(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
デジタルアンプと接続するには、電源供給されるUSBケーブルが必要という事ですね。
その様なUSBケーブルは有るのでしょうか?

書込番号:22720852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2019/06/08 11:11(1年以上前)

いえ、ケーブル自体は給電能力がありません。給電用の配線が有るだけです。
接続相手がプレーヤーに対して電源を供給できる構造になっているかどうか?です。
簡単には、実際に繋いでみて、何も反応しなかったら、給電していないと言うことになりますね。

書込番号:22720964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/06/08 12:49(1年以上前)

>ヨロシクなっちパパさん   こんにちは、

USBケーブルへの給電はPCならほぼどのタイプからも給電されますが、DACやアンプの場合、給電されない場合が多いと思います。
その場合は、USB用の電源をプレヤーとUSBケーブルの間に入れます。
例えば I-O DATA USB-ACADP5などがあります、検索でご覧になれます。
同等のもので更にお安いものがあると思います。

書込番号:22721150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2019/06/08 13:17(1年以上前)

>里いもさん
情報ありがとうございます。

書込番号:22721217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/06/08 15:24(1年以上前)

ヨロシクなっちパパさん、こんにちは。

取説を読む限りでは、このUSB端子は、パソコンにデジタルデータを送るためだけのようです。パソコン側でも、録音アプリが必要なようです。

取説の8、9ページをご覧ください。

https://teac.jp/jp/product/tn-4d/download

書込番号:22721412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「TEAC > TN-4D-WA [ウォルナット]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TN-4D-B [ピアノブラック]
TEAC

TN-4D-B [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

TN-4D-B [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング