『充電について』のクチコミ掲示板

2019年 2月22日 発売

ルンバ i7 i715060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」を採用したロボット掃除機。従来モデルと比べ吸引力が10倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛も取り除く。
  • 「Imprint スマートマッピング」により、部屋の状況を学習・記憶し、最適な清掃パターンを選択。リビングからキッチンへのルートなども賢く判断する。
  • スマートスピーカーにも対応するアプリでどこからでも操作が可能。スケジュール管理のほか、清掃状況や清掃履歴が確認でき、手入れ方法が動画で見られる。

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

ルンバ i7 i715060iRobot

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:+7,000円↑) 発売日:2019年 2月22日

  • ルンバ i7 i715060の価格比較
  • ルンバ i7 i715060のスペック・仕様
  • ルンバ i7 i715060のレビュー
  • ルンバ i7 i715060のクチコミ
  • ルンバ i7 i715060の画像・動画
  • ルンバ i7 i715060のピックアップリスト
  • ルンバ i7 i715060のオークション

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ i7 i715060」のクチコミ掲示板に
ルンバ i7 i715060を新規書き込みルンバ i7 i715060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2023/01/31 07:21(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ i7 i715060

クチコミ投稿数:5件

まだ使い始めて2回目です。
夜充電を満タンにしてコンセントを抜いたのですが、翌日には充電が切れてました。動かしてなくてもこんなに早く切れるものなのでしょうか??

書込番号:25120687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8823件Goodアンサー獲得:1416件

2023/01/31 07:36(1年以上前)

>おはぎ08さん
こんにちは

注意書きに、電源を接続していない場合本機を設置しないように

記載があります。

コンセントから抜かないで 使用するようになっています。

書込番号:25120703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/01/31 07:55(1年以上前)

ありがとうございます!

コンセントを抜いたホームベースにルンバを置くことは、バッテリーを破損してしまう行為だったのですね!
説明書ちゃんと読まねばです。

ありがとうございます。

書込番号:25120717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2023/02/02 01:57(1年以上前)

>おはぎ08さん

>バッテリーを破損してしまう行為だったのですね!

バッテリーを破損しているわけでは無いです。
iRobotの製品は待機時エラい電力を食います。
(WiFiで通信していると言え食い過ぎだと思っています)
なのでステーションに置いてないとバッテリーすぐ空になります。

書込番号:25123323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ i7 i715060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ i7 i715060
iRobot

ルンバ i7 i715060

最安価格(税込):¥53,800発売日:2019年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

ルンバ i7 i715060をお気に入り製品に追加する <558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング