『アプリの追加方法』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

55E8000 [55インチ]

  • 「レグザエンジンNEO plus」を搭載し、BS/CS 4Kチューナーを内蔵した55V型有機ELテレビ。純粋な黒を再現し、現実の世界に近い色彩を感じられる。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動に対応。レグザとの共同開発で生まれた高性能映像エンジンにより、素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現する。
  • 従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、外付けチューナーやレコーダーが不要のため煩雑な配線に悩まされない。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

55E8000 [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 4月上旬

  • 55E8000 [55インチ]の価格比較
  • 55E8000 [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E8000 [55インチ]のレビュー
  • 55E8000 [55インチ]のクチコミ
  • 55E8000 [55インチ]の画像・動画
  • 55E8000 [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E8000 [55インチ]のオークション

『アプリの追加方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E8000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E8000 [55インチ]を新規書き込み55E8000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリの追加方法

2020/06/14 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55E8000 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

有機ELテレビで最安クラスの本製品の購入を検討しています。
もうすぐプロ野球が開幕しますが、パ・リーグの試合を安く見れる、楽天TVを利用して本製品で見たいと思っております。
初期状態では楽天TVを利用できないと思いますが、PlayStoreのようにVIDAAでもアプリを後から追加できるのでしょうか?
それとも、ソフトウェアアップデートに伴い、対応されるのでしょうか?
利用されたことある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたいです。

書込番号:23469868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/06/15 00:07(1年以上前)

>初期状態では楽天TVを利用できないと思いますが、PlayStoreのようにVIDAAでもアプリを後から追加できるのでしょうか?
>それとも、ソフトウェアアップデートに伴い、対応されるのでしょうか?

この手のやつは追加もできないし、アップデートで対応も無いだろうね

だからダメと言うわけではなく、本体で対応してないVODサービスはFireTVStickを買って使うって認識でいいと思う

書込番号:23469884

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/15 00:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>初期状態では楽天TVを利用できないと思いますが、PlayStoreのようにVIDAAでもアプリを後から追加できるのでしょうか?
>それとも、ソフトウェアアップデートに伴い、対応されるのでしょうか?

製品の「VIDAA」の所は読みましたか?

今後増えるアプリを追加出来るとは書いてありませんが...
 <出来る事をアピールしないメーカーはありません(^_^;

書込番号:23469886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2020/06/15 07:49(1年以上前)

VODの視聴に関してはTVを作る側だけではなくソースを提供する側の判断も働いていると思います。提供するからには色々なサービスも必要でしょうからその手間に見合ったリターンが見込めるかどうかです。

現状のRakuten TVとしてはハイセンス用としては見合わないと言う判断なのでしょう。同じハイセンス系列なら東芝のREGZA 55X830だとRakuten TVは本体のみでRakuten TVを楽しむ事可能です。但し、導入コストと言う点では55E8000+FireTVStickに全く及ばないです。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x830/function.html

書込番号:23470188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/06/15 22:51(1年以上前)

皆さま、迅速に丁寧なご回答ありがとうございました。
購入を検討するうえで、大変参考になりました。
ベストアンサーは、最も多くの情報をご提供頂いた方を選びました。

書込番号:23471818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズする 8 2022/04/22 17:57:52
ドルビーアトモスってもねえ 1 2022/02/13 15:22:41
画面の焼付き 5 2020/07/21 22:42:20
MPEG4再生 1 2020/07/13 19:39:00
消費電力 2 2020/06/21 16:59:52
ハイセンスのテレビ教えてください 5 2020/07/05 21:05:53
アプリの追加方法 4 2020/06/15 22:51:40
リモコン故障? 11 2020/10/16 21:36:39
またノイズついて 7 2020/04/18 17:07:27
約1ヵ月使用して。 1 2020/04/13 11:02:43

「ハイセンス > 55E8000 [55インチ]」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E8000 [55インチ]
ハイセンス

55E8000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 4月上旬

55E8000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング