『展示機の置いている店舗』のクチコミ掲示板

2019年 3月中旬 発売

65U7E [65インチ]

  • 高性能映像エンジン「レグザエンジンNEO plus」を搭載した、BS/CS 4Kチューナー内蔵の4K ULEDテレビ(65V型)。素材の質感まで伝わる高精細な映像を表現。
  • 高い輝度と明るい場所でも見やすいULEDを採用、バックライトのエリア別制御によりコントラストが際立ち、美しさと見やすさを両立している。
  • HDR規格のHDR10とHLG、倍速駆動にも対応。従来の地デジ・BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載され、スマートシステム「VIDAA」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 バックライトタイプ : エッジ型 65U7E [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U7E [65インチ] の後に発売された製品65U7E [65インチ]と65U8F [65インチ]を比較する

65U8F [65インチ]

65U8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥196,969 発売日:2020年 5月下旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

65U7E [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

  • 65U7E [65インチ]の価格比較
  • 65U7E [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U7E [65インチ]のレビュー
  • 65U7E [65インチ]のクチコミ
  • 65U7E [65インチ]の画像・動画
  • 65U7E [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U7E [65インチ]のオークション

『展示機の置いている店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U7E [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U7E [65インチ]を新規書き込み65U7E [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

展示機の置いている店舗

2021/03/10 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U7E [65インチ]

スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

この機種の購入を検討しています。
実際に見てみたいので大阪か奈良で展示機の置いている店舗をご存知であれば教えて下さい。

書込番号:24012400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/10 00:24(1年以上前)

別に調べたわけじゃないけど、いまだにU7Eを展示してるお店はさすがにもうないんじゃない?

書込番号:24012405

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/10 02:17(1年以上前)

>実際に見てみたいので大阪か奈良で展示機の置いている店舗をご存知であれば教えて下さい。

行けそうなお店に電話してみれば良いのでは?

じゃなければ、近所の量販店に取り敢えず行って、「65U7E」を展示している店舗が有るか調べて貰うとか...

書込番号:24012478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2021/03/10 07:44(1年以上前)

>KOBKOBさん

65U7Eはビックカメラアウトレット店で扱いがあるようですので、展示の有無について電話してみるといいのでは。

ビックカメラ アウトレットなんば店
https://www.biccamera.com/bc/i/shop/shoplist/shop456.jsp

書込番号:24012643

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

2021/03/13 00:41(1年以上前)

ありがとうございました。
色々と電話して確認してみます。

書込番号:24017772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/13 23:40(1年以上前)

コストコなら現物あると思う‼

書込番号:24019860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOBKOBさん
クチコミ投稿数:183件

2021/03/14 00:54(1年以上前)

ありがとうございます。
当方、コストコ会員じゃないのですが、店舗に電話したら展示があるかどうか教えてくれますかね?
また、コストコでの現在の売価は分かりますでしょうか?

書込番号:24019959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/22 13:34(1年以上前)

本日!ふらっと立ち寄ったコストコにありましたよ!コストコ多摩境店です。2021.4.22

書込番号:24094977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイセンス > 65U7E [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U7E [65インチ]
ハイセンス

65U7E [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月中旬

65U7E [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング